

45000分の1の幸せ

夢にまで見たナマ嵐。
この度めでたく当選し、行ってきました名古屋まで!

いきなり、Jからの「ここにいる45000人、幸せにしてやるぜぃ!」
いただきました。
こう言う普段なら赤面モノのセリフにも「きゃーーー」ってなっちゃう、何と言うか、ディズニーランド効果の様な、不思議な作用があるのだ、ジャニーズってのは。
あっという間の夢の3時間だったが、さすが「松本.”うるおう”と書いて潤」.
ワタクシ、お肌も心もプッルプル。
良い冥土の土産ができたと大喜びの50女達は、なぜかライブ3日後に出てくる足腰の痛みから目をそらし、また次の幸せを模索して生きていくのであった。





50女仲間のお手製Jうちわ
彼女、棺桶の中で組んだ手にペンライトを持たせてくれと遺言しています。





櫃まぶし、美味しかったです!





ちなみに松潤だけでなく、全員カッコよかったんだって~

アラシのハナシ

ずっとキムタクファンだったが最近嵐の翔君へ心変わりした。
キムタクには大変申し訳ないが、もう彼は私が居なくても大丈夫。
ごめんね、キムタク。
ほとんど無名だったあなたに目をつけて、ここまで育てたのはアタシ。
え?違う?
ちなみにこの前私の友達も「小栗旬を育てたのは自分だ!」って豪語してましたけど?
これからはそっと陰ながら月9の成功を祈る事で、私から巣立つキムタクへのはなむけとしよう。
嵐を育てたのは残念ながら私ではない。
私とした事が、嵐に気付くのは世間がもう十分に彼らを認知した後だった。
それが残念でならない。
なんとなく「お、可愛い」と思ってはいたが、翔君が慶應ボーイだと知ったのが決定打となり、もう彼のとりこ。
あ、そう言う意味では水嶋ヒロも好きだが、彼についてはまた別の機会に…。
話は戻って嵐だ。
最近では彼らの出るバラエティー番組にもチェックを怠らない私だが、実は嵐の本業である歌はまるで知らない。
まぁキムタクファン時代もスマップの歌なんぞ「せーかいにひーとつ♪」ぐらいしか知らなかったのだが、その時はそれで、何ら困る事はなかった。
なぜなら、キムタク談義においては、その男前さを語るだけで良かったからだ。
しかし嵐は違う。
私の周りの嵐ファン(主に40代主婦)はこぞって「嵐は歌がいい」と言うのだ。
「歌は知らないけど翔君は好き」などと言おうものなら、「何それ?やだ!ミーハー…」と虫けらを見るように眉をひそめる。
彼女らは我こそはアーティストとしての嵐が好きなのであり、決してミーハーではないと思い込んでおり、あからさまに顔から入った私を許せないのである。
ま、私も大人だから、そんな事で争うのも何だし、それほどにまで言うならば、いっちょ嵐の歌聞いてみようじゃないの。
と、そんなわけでリスモからダウンロードしようと思ったのだが、あらまぁ嵐ってこんなに歌出してるのね。
どれがいいんだかわかりゃしない。
そこで先述の40代主婦軍団にお勧め曲を聞いてみると、速攻でメールが返ってくる。
いつもは「あ、ごめん、メール気付きませんでした」とか言って翌日返信ばっかのくせに、このときは早かったね、皆。
何人かのそれぞれ熱い思い入れのある曲を教えてもらい早速ダウンロード開始。
うまい具合に皆違う曲を勧めてくれたので、CD1枚分ぐらいは聞ける。
何てったって40代主婦お勧めの選曲なので、漠然とバラード系の曲が多いんだろうなと思っていたのだが、いやはや驚いた事にどれもノリノリのダンス系ばかり。
しかもちゃんとカラオケの事も考慮して、翔君のラップの入ってない曲ばかり選んである。
そういうとこ、さすが40代主婦。
そしてどの曲も、いい!
初めて聞くのに、いい!
曲もいいけど、歌詞もいい!
やっぱ嵐は歌がいいんだわ。
今までの私は虫けらだったんだわ。
もう私、自分の葬式の時も嵐の曲流して貰うことに決めましたから。
嵐って歌は知らないけど何かカッコいいとか言ってるそこのあなた!
歌、聞いて見て下さい。
ハマる事、請け負います。






moblog_4e70161f.jpg
うわっ!踊ってる…
見たくなかった…汗

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

