嵐結成?

西島秀俊が27歳の一般女性と結婚したと聞いた矢先、今度は向井理の結婚である。
これは「イケメン見守り隊」としてはにわかには放っておけない由々しき問題である。
あぁ、どこかにイケメンはいないかや?
最後の砦の福山雅治が結婚する前に是非ともニューフェイスに出会いたいものである…と願っていたら…
出会いました。




ども!松潤担当トリュフです。





相葉君担当タルトです!





リーダー大野、聞いてねーよ!
シャーーーー!



raipi家、こんな事になってます。
ライアン共々今後ともよろしく!










文明に翻弄される時

ヌストは焦っていた。
来たる学園祭で飲食の模擬店を出すに当たり、保健所より検便キットを預かったのは一週間前だった。
従来のだらしなさに加え、その週は卒論の研究、バイト、と、忙しさを極め検便の事をすっかり忘れていたヌストがそれに気付いたのは検便提出期限締め切りの朝であった。
しかし、その日に限って昨夜の晩御飯を食べてなかったヌストに便意はない。
しかもその日は朝から外せない授業があり、ゆっくりトイレにこもることもできない。
とりあえず学校へ行き、昼休みいつもより大量に昼食をとり、自然に便意が来るのを待つ。
検便提出期限は刻々と迫っている。

よし!きた!
ヌストはトイレに駆け込んだ。
出た。
良かった。
これで何とか提出に間に合う。
ホッとして検便キットを手に持ち立ち上がって振り向いたその時、便器の自動センサーが働いた。
お、お、俺のう○こーーー!
男子トイレの個室から響くその声は、流れゆく水の音と共に、初冬の空に儚く消えて行くのであった。




これ、すべらない話で使えるべ!

アンチエイジング

息子の大学の教授がアンチエイジングの講演をすると言うので聞きに行った。
会場は中年女性で満員、普段学生相手に講義するより何倍も熱心に聞いてくれる姿勢が嬉しいと先生も仰っていたが、なるほど確かに、皆ペンを片手に一言も聞き漏らすまいと言う意気込みである。
お話の中で私が最も興味を持ったのが「若返りホルモン」
このホルモンは1日15分の運動をするだけで出てくるのだそうだ。
ところが実際に先生が、中年男性の群と中年女性の群に分けて実験したところ、男性群は見事に15分間でゼロから予想通り上がっていったのだが、女性群は運動開始する前から高い数値が出ていたそうだ。
これは科学的にはおかしな話で、先生は何度も実験を試みたが、何度やっても同じで、悩んだ先生がふと実験場所として使っていたフィットネスジムを見回すと、そこのスタッフは皆若いイケメンだったそうな。
つまり、女性群はジムに一歩足を踏み入れてイケメンを目にした途端、運動せずして若返りホルモンを出しまくったというワケである。
先生曰く、「いつまでも若くいる1番良い方法はアイドルの追っかけです」
私、間違ってなかったんだ…
これからも大手を振ってアイドル追っかけようと誓いを新たに、今月末、嵐のライブ行ってきます!




あらし~あらし~フォードリーム!


FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム