破壊王復活

トリュフが自分の皿を割るのは2回目だ。
1度目は上の棚から物を落とし、たまたまそれが皿に当たって割れたのだが、2度目は様子が違った。
何かか落ちたわけでもなく、皿だけが忽然と割れていたのだ。
トリュフは食べるのが下手なので普通の形状の器ではこぼしまくるから、食べやすい形の物をわざわざペットショップで購入してるのに、それを2度も割られたのだ。
これはもう故意に割ってるとしか思えない。
もしかしてこの皿、側面にdogと書いてあるからそれが気に入らないのか?
それにしても、どうやって割ったんだろう?
まさかあのフニフニの手で?
謎めいた猫の奥深さに今日もまた翻弄されながら、まじまじと肉球を見つめてしまうのであった。




負荷をかけての腕立て、やってます!

冒険王

ライアンが絶対にしない事。
それは無茶な冒険。
それを日常茶飯的にやる猫。
それがタルト。。








いずれも登ったは良いが降りられなくて大変でした。

外猫だったら間違いなく「崖っぷち猫」になって世間を騒がせてただろうね…

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム