大谷翔平に幸あれ

やはり大谷翔平は凄い。
日ハム優勝投手となった昨日の試合を見て、今注目すべきは大谷翔平だと改めて感じた。
あのベビーフェイスからあの豪速球を繰り出すギャップは、女を道具としか思ってないナンバーワンホストが、雨に震える子猫を拾って育てるレベルのギャップにも匹敵し、キュンキュンする。
気がかりは、この将来ある若者の結婚である。
今この時、全国の女子アナやモデルどもが、虎視眈々と彼を狙っているかと思うと夜も眠れない。
私はかねてから彼の結婚相手として吉田沙保里を念頭に置いていた。
先のオリンピックで惜しくも4連覇を逃し傷心の彼女を、今なら落とせるはずである。
ダメか?大谷。
吉田沙保里がダメなら、伊藤美誠ちゃんはどうだ?
美誠ちゃんはまだ未成年だが、4年後の東京オリンピックで金メダルと同時に大谷選手と結婚、メジャーリーグ行きに同行。
という筋書きもある。
どうだ?大谷。
とにかく、日本の宝、大谷翔平が、女子アナの色香に惑わされることなく、最強の遺伝子を残せるよう祈るしかない。
頼むぞ、大谷。


水トちゃんか、朝日放送の川添佳穂アナならいいけどな。

人間だもの

なんかおかしくね?

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム