222

猫の日の朝、テレビ朝日の早朝の番組「おはようコール」にて、猫猫寺が紹介されました!
事前にお知らせすれば良かったんですが、まぁ関西限定だし…と思い一部関西の猫友以外には言ってなかったんですが。
実はワタクシ、撮影の日にちょうど羊毛フェルトの教室で猫猫寺にいたので、インタビューなんぞも受けまして舞い上がっていたのですが、思った通り全部カットされておりました。
取材に来てたレポーターの子が、あまりにお肌ピチピチで、今思えばあんな若い女の横に並んで映された日にゃたまらんと自分を慰めている次第です。
そんな事より。
番組の趣旨は「222の日」と言うわけで、猫住職の小雪ちゃん、大活躍でした。
小雪ちゃんのタレントぶりを目の当たりにしながら、あぁこれもしかしたらうちのタルちゃんだったかも知れないのに…と残念でならない。

全国の猫友の皆さん!
ちょっとメジャーになりつつある猫猫寺に是非遊びに来て下さいね~


カメラにも動じない小雪ちゃん。
やっぱりタルちゃんには無理かなぁ…


クソォーーー!

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム