未知との遭遇

今朝、鏡を見て驚いた。
前髪の生え際あたりに、2センチほどの傷がある。
触ってみると少し腫れていて、痛い。
どう見ても、ごく最近出来た傷のようなのだが、私には全く、身に覚えがないのである。
これが、手とか足とかならまだしも、顔である。
腫れて、傷まであるんだから、相当強く打ち付けたはずだ。
だが、どんなに頭をひねっても、私にはおでこを打った記憶などないのである。
そこで、ハタとひらめいた。
昔見た、テレビのUFO特番で、いかにも田舎くさいアメリカ人のおじさんが、身振り手振りでカメラに向ってまくし立て、それに日本語のアフレコがかぶる、アレ。
おじさんの服装は大体赤いチェックのシャツにサスペンダーで、頭にはカウボーイハットと決まっている。
「おらが畑で野良仕事してたらよ、緑色の光がパーッと照ってよー、牛っこさ空に吸い上げられたべさ」みたいな感じのホラ、アレですよ、アレ。
この牛っこはその後またおじさんの畑で発見されるのだが、憐れにも、全身の血が抜かれていたりするのだ。
で、私が言いたいのは、これの人間バージョンである。
これもやはりアメリカ人のおじさんがテレビで語ってたと思うのだが、おじさんは夜道を歩いていて、突如まぶしい光に包まれ、気がついた時には、体のどこかに手術痕があるのだ。
そう、おじさんは、宇宙人に誘拐され、体に何か受信機的な物を埋め込まれ、また地球に返されたわけだ。
私のおでこの傷も、もうこれしかないだろう。
そうかこれ、手術痕だったんだ…。
そういえば、夜道を歩いてたような、歩いてなかったような…
眩しい光を見たような、見なかったような…
何せ、こちとら頭を開かれてるワケだから、その辺の記憶も操作されてる可能性は十分なワケで…
だが、思い当たる節がないわけではない。
最近やけに物忘れがひどくなった。
今日も図書館へ本を返しにわざわざ行ったのに、その返す本を持たずに行ってたし、さっき聞いた名前をもう忘れてるなんて事はしょっちゅうだし、あれもこれも、全ては宇宙人の手術のせいだったのだと思えば合点がいく。
果たして宇宙人がこの私から、一体何を受信したいのかは謎だが、とにかく私の頭には受信機的な物が埋め込まれているのだ。
もしかすると既に3年ほど前から宇宙人の手先が、うちに秘かに送り込まれていたような気もする。
「半額が好き」とか、「座って立っただけでぎっくり腰」とか、そんな事ばかりが地球人情報として、宇宙に流れていたら赤っ恥なので、今後はもっと地球人代表として、志高く、生活していきたいと思う。
最近物忘れがひどくなった皆さん、体のどこかに身に覚えのない傷はありませんか?
あなたも知らない間に、地球人代表に選ばれてるかも知れませんよ。




20090410091313.jpg
♪UFO♪  by宇宙人の手先

頭の上からお手手が出てるの、わかります??




コメント

未知との遭遇・・・
もしや、前々回の記事の細い生き物の仕業では??(V)o¥o(V)

確かに、アメリカの農場のおじさんって、大柄のチェックのシャツにサスペンダーで、帽子をかぶっているのが定番ですよね。
面白いですよね~

うちには、毎年、宇宙から手下が送られているような・・・
しかも、最近は、確実に送られてくる数が増えているような(;一_一)
もしかして、布団に手下が入ってきて、思うように疲れが抜けないのは、やつらの作戦のような気がしてきました。

ライアン君の、首輪が花柄で可愛いですね☆
  • 2009-04-13 16:18
  • URL
  • さやか #-
  • Edit

も!もしかして今コレを書いているのも
raipiさんの中に入っている人!?
ってMIBの見過ぎか~。(笑)
(メンインブラックは元々宇宙人が人の振りを
しているのでした^^;違った^^;)
もうraipiさんっておもしろ過ぎます!
文章読んでいて映像が浮かんできちゃいましたもん。
ちょっと違うお話しですが、私は子供の頃目が覚めたら
頭から顔にかけて傷だらけだった事があります。
すわ!宇宙人の仕業!・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
と言いたい所ですが・・・猫の仕業でした。
当時は田舎の猫が自由に出入り出来るアナがある
家でございまして、多分うちの猫が私の上で寝ていて
野良が入ってきて戦ったのではないかと・・・
でも隣で寝ていた妹も気付かなかったし・・・
やはり宇宙人!?(笑)
今でも頭に傷が残っています。見るたび不思議な気分。
もしかしたら、raipiさんとはテレパシーで更新出来るかも
しれませんよ~(笑)
  • 2009-04-13 17:19
  • URL
  • はなまる #-
  • Edit

覚えのない傷…
実は1週間ほど前、朝起きたら、唇に子指の爪ほどの大きさの傷が出来ていて、腫れるし、膿んじゃって大変でした
金曜日に歯医者行った時にレーザーで焼いてもらってようやく治ってきたけど、これってもしかしたら宇宙人の仕業??
アメリカのドラマ、『HERO』は首に傷が出来た人間が今まで持っていなかった力を持つって話だったけど、raipiさん、何か特別な力持ってない?気付かないうちに特殊能力持っちゃっているかもしれないですよ~~!

最近、raipiさんと同じような事が起きているような気がするのは気のせいかしら??

ライアン君、実は自分の腕を腕枕にして寝ちゃってる?
  • 2009-04-13 23:01
  • URL
  • misarin #8kSX63fM
  • Edit

v-17さやかさん
そうです!
あの細い生き物がどうやら奴らの手先だったようです…
さやかさんも狙われてますね~笑
手先多過ぎ!!
でもさやか家では、どちらかと言うと、お母様の情報を受信した方が、宇宙人としてはオモシロイかもね~i-236
ライアンの首輪ね、家族には不評なの…
女っぽいって…
褒めてくれて有難う~e-466
  • 2009-04-14 09:01
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-17はなまるさん
このブログを通してはなまるさんのブログも宇宙へ配信されてるはずですから、もうじき宇宙から写真集のオファーがくるわよ!
子供の頃のその体験!
まさに宇宙人の仕業ですよ!
ホラ、猫はあくまでも手先ですから!
はなまるさんも受信機埋め込まれてるわ…
オッサン好きも宇宙配信されてるわ…
確かに私とテレパシー交信できるかも~
大ちゃん&凛君の映像を送って~~~v-363
それにしても、顔中傷だらけで気付かないっちゅーのは一体……
  • 2009-04-14 09:08
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-17misarinさん
まぁ!misarinさんも!!
間違いないわよ、やられたわね…
もしかしたら奴らに受信機埋め込まれたら、腰が痛くなるとか??
misarin家も全宇宙配信ね…
ミユちゃん、宇宙規模のアイドルになっちゃうかも~v-10
特殊能力には気付かなかったわ!
物忘れがひどくなった事ばっかり宇宙人のせいにしてた…i-229
そうね!きっとある日空を飛べたりするのかも知れません!
  • 2009-04-14 09:13
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

raipiさん面白すぎっ!!!!!
パソコンの前で涙がでましたーi-237
そのテレビ番組ありましたね。私もよく見ていました。日本語の吹き替えが東北訛りっぽいのがいつも???でしたが私宇宙人の存在信じています!
raipiさんの傷が宇宙人の仕業なら疑わしき人物(?)はただひとり・・・・
宇宙人に連れて行かれて、手術台に乗せられたところまでを鮮明に覚えている人の証言もありましたよね~
raipiさんもふとした拍子にその時の事を思い出すかも・・・・その時は是非ブログで教えてね!
ライアン君ピンクレディーのUHOポーズ♪
可愛い~v-402
  • 2009-04-14 12:04
  • URL
  • くろろ #-
  • Edit

raipiさんの手に掛かると
老化現象も物忘れも楽しい出来事に思えるね♪

私もその傷は、”例の細長い生物”の怒りの鉄拳だと思うわっ(爆)
私もここ数年、物忘れが多くなったなぁ★
噂の『アラキドン酸』を摂取しなくてはね^^;
  • 2009-04-14 14:44
  • URL
  • きなこもち #-
  • Edit

~(^◇^)/ぎゃはは
直ぐに病院に行きましょう
おでこにそれだけの傷が有って覚えてないんじゃ重症かも~♪
接骨院じゃダメですよー(*≧m≦*)プッ
 
でも、そういえば今思い出したけど私も有るわ!
足の青アザ見て何処でぶつけたのか記憶が無い事がe-350
最近はTV見ててもタレントの名前が・・・・
えっとホラあれよアレ
これって宇宙人のせいだったの?
心当たりの宇宙人らしき生命体も二人程居るわ
そのうちの一人にはかなり強力なパワーが有りそうe-350
でも、こんな平凡な主夫の脳みそ調べて何をするの?
宇宙でアホな主婦の行動を紹介するお笑い番組でもあるのかe-445
 
今うちのPCでは殆んどのFC2ブログの写真が見られないの
折角のライアン君が見られないわe-260
これも宇宙人のせいかしらe-447
 
↓腰はもう大丈夫?

  • 2009-04-14 15:40
  • URL
  • ふぐにゃん #sSHoJftA
  • Edit

v-17くろろさん
あの手の番組、最近どこへ行ってしまったんでしょうね~?
手術台に縛られて、回りを宇宙人に取り囲まれてる絵が、大真面目に出てましたよね~
私もその内思い出すかも知れません。
ヘタな事して地球が大変の事にならないよう、なるべく何もせず、ゴロゴロと、ライアンの隣で寝てばかりの生活を心がけてます!
ナンセ私の行動は受信されてますからね~i-235
UFOポーズ、肉眼だともっとはっきりしてたんですが、写真に撮ると何だかわかりにくくなりました~i-183
  • 2009-04-15 09:35
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-17きなこもちさん
やっぱり、あの細長いのが怪しいでしょうか?
きなこもち家も手先がいっぱいですもんね~
物忘れがひどくなったの?
間違いなく宇宙人に誘拐されてるね!
見覚えのない傷がどこかにあるんじゃない?
受信機埋められてるわよ!
私とテレパシー交信しましょうi-278
ところで、アラキドン酸って何??
  • 2009-04-15 09:39
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-17ふぐにゃんさん
ほーら!
あなたも知らぬ間に宇宙人に連れ去られてるのよ!
その青あざが何よりの証拠!
タレントの名前がホレソレアレ…ってなるのは私も同じですが、絶対宇宙人のせいです!
まだまだ私たちがそんなに脳みそ弱るワケないって!i-229
でも宇宙でアホ主婦紹介番組をやってるとこまでは気付かなかったわ…
てっきりカリスマ主婦紹介かと…i-235

うちのパソコンは皆さんのブログへのコメントが時々書き込めなくなるのよ~
あ、これも何らかの通信妨害??
受信機埋め込まれてる人、多いみたいだしね。笑
電波そこらじゅう飛び交ってるもんね。
腰、もうかなり良くなってます。有難う~
  • 2009-04-15 09:47
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム