ウッソー!!

最近ライアンが私の膝に乗り、服を噛みながら何やらモゾモゾと好からぬ行動をする事は、前に書いた。(→★)
そういう時はいつも、ソファーに座る私の元へ来て、恥ずかしいのか、目を合わさないようにノソノソと膝に登る。
「あ、ちょっとまた例の行為しますんで…気にしないでください。」みたいな微妙な照れさえ見せる。
私もそこは武士の情け、目はテレビを見たまま、気付かないフリをしてやる。
ライアンは心行くまで“それ”を満喫すると、最後まで私の方を見ることなく、スッと下りて去って行く。
まだ部屋には若干の気まずさが残りはするが、まぁ何分かすれば元のサヤだ。
で、昨日。
いつものようにライアンが私の膝に乗り、シコシコと励んでいると、突然外で大きな物音がした。
驚いたライアンは飛び上がらんばかりに私の膝から逃げ出した。
そして私はライアンが去った後の自分のズボンの膝を見て、目を疑う。
え?
ウソ?
何これ?
まさか…ウ○コ?
ライアンは驚きのあまりちびったのだ。
それもウ○コを!
仮にも交尾もどきの行為をしていたオトコが、その最中にウ○コって…
情けないやら可笑しいやらで、しばらくはズボンを脱ぐ事もせず、ウ○コを見つめ続ける私。
この時ほど、「ライアンが去勢された家猫で良かった!」と思った事はない。
ライアンが野生の猫だったとして、メス猫ちゃんとそういう行為に及んだとして、その最中にウ○コってアンタ!
最悪だ。
その日からあだ名は「ウ○コたれぞう」になるに決まってる。
すれ違う度に「よっ!たれぞう!」とか言われるんだ。
メス猫達には陰でヒソヒソ言われ…
あーーー最悪だぁ!
ライアン!
アンタ、家猫で本当に良かったよ。
絶対に外へなんか行っちゃダメだよ。
誰にも「たれぞう」なんて呼ばせないからね。
母ちゃんが守ってあげるからね!
と、ウ○コのついたズボンをゴシゴシ洗う私とライアンの仲は、秘密の共有によって、また一段と深いものになっていくのであった。




20090528105432.jpg
面目にゃい…





コメント

ライアン君、ウ〇チを我慢していたのかしら?トイレに行った後だったら、大丈夫だっただろうにぃ~(V)o¥o(V)
って、そういう問題ではないですよね。

そんなにビックリさせた、外の物音って一体・・・
その、物音にも重大な過失を感じますわ。
  • 2009-05-28 23:31
  • URL
  • さやか #-
  • Edit

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんな出来事が~(*∀*)
まさか、まさかの展開ですぅ

ライアン君の行為ってその行為なのかな?って思うんだけど…
ランも布噛んでモミモミしてるけど、その行為ってよりもママのおっぱいを吸ってる感じなんだよね~

でも、外で噂される事はないだろうけど、しばらくraipiさんからは『たれぞう』って呼ばれるような気がしますよ~(´∀`*)ウフフ
  • 2009-05-28 23:59
  • URL
  • misarin #8kSX63fM
  • Edit

エ~ッ!!私もraipiさんの記事タイトルと同じ叫びをv-399
でも、そのあとなんだか可笑しくて笑い転げました。
raipiさんとライアン君のそれぞれの姿を想像してしまいました。
家猫でホンとに良かったですねv-392
あだ名をつけられたり、メス猫にヒソヒソ話されたら可哀想ですもの。
最後のライアン君心からそう言っているように見えます。可愛い~v-411
  • 2009-05-29 06:54
  • URL
  • くろろ #-
  • Edit

e-241さやかさん
そういえばあまりの衝撃に結局物音は確かめず…でした!
ホント、目がテンで、暫くフリーズしましたから、私。
一応説明しときますと、ウ○チは固形ではなく、ビチッとした感じの…あ、こんな説明いらない??
  • 2009-05-29 09:21
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

e-241misarinさん
まさかまさか…でしたよぉ~
ラン君のは母への郷愁っぽいですが、ライアンのはねー何と言うか、凝視できない感じなのよ!
子供には見せられないわ!みたいな…
それだけでも恥ずかしいのに、ウ○コって!!
私が可愛いライアンを「たれぞう」と呼ぶ?
な、なぜそれを!!
  • 2009-05-29 09:25
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

e-241kuroroさん
飼い猫の去勢避妊って結構拒否反応示す人もいるんですが、私は今回心底「去勢して、更に家猫で、ホントに良かった~」と思いました。
こんなお恥ずかしい姿を他猫の前で晒すなんて…キャー!です。
前から言おう言おうと思って忘れてましたが、私がいつまでも「くろろ」さんって書くからお気を使わせてここだけ平仮名で書いて下さってたでしょう?
めんどくさかったでしょうに、ごめんなさいね。
以後「kuroro」さんで!
すみませんでした~今後ともどうぞヨロシクお願いします!

  • 2009-05-29 09:33
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

おちりがそん時ってうちょっとゆるんでるのかも・・v-361固形ではなかったのねv-356たれねこってまるでたれ〇んだみたいですね(爆)新しいキャラでいっとくv-361(爆)
うちはね~、おちっこを布団にしてしまうのに困ってますv-393しそうになったら即トイレに連れて行ってますv-355粗相する所でご飯食べさせるといいって聞いて朝はかけ布団の上で食べさせましたv-389小さいうちにせんようになって欲しいです~v-406
  • 2009-05-29 15:14
  • URL
  • ブースカママ #-
  • Edit

e-241ブースカママさん
たれねこ!!
それいいねぇ~
戴きますわi-236
やっぱゆるんでたんですかねぇ~??
咲ちゃん、お布団でオチッコかぁー
まだ赤ちゃんだもんね!
すぐにトイレ覚えてくれる事でしょう!
掛け布団の上で朝ごはん食べてる咲ちゃん、何だかすっごいお嬢様ぽいですよ~
ブースカママさんはもう完全に姫のシモベ??v-10
  • 2009-05-29 16:17
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

ゴメンネー、またまた大笑いさせてもらいましたe-257
笑いながらも、ウ○コはチビルっていわないんじゃないかと思ったんですが
↑そうですか、ユルユルのというかビチャ・・・・e-443

しかし、野生の猫でなくて良かったのかは
多少の疑問が・・・・
だって、かぁちゃんの手によって『たれぞう!』が
世界中に配信されてしまったんですもの~e-350
って私も他人の事は言えないけど(^-^ゞポリポリ
  • 2009-05-31 18:04
  • URL
  • ふぐにゃん #sSHoJftA
  • Edit

ひいぃぃv-12
”ビックリう★こ”は、私も経験がございません!
「面目にゃい…」のライアン君(別名:たれぞう?)
の写真…すっごく可愛い~♪
  • 2009-06-01 01:23
  • URL
  • きなこもち #-
  • Edit

e-241ふぐにゃんさん
え?
ウ○コはチビルって言わないの?
もらす?たれる?
キャー私ったらはしたなくてごめんなさいi-229
「たれぞう」は世界中の猫に知られちゃったかしら?
でもフグちゃんの「チャラリ~ン♪鼻から猫草~~♪」ほどの喝采は浴びないと思うわi-236
  • 2009-06-01 09:28
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

e-241きなこもちさん
メールしようかな~?とか思ってたんだけど、きっとお忙しいんだろうな…と遠慮してたんです。
お元気そうで良かったi-179
あぁ~!
きなこもち家では既に「たれぞう」って呼ばれてそうi-282
ナイショにしてやってね!
  • 2009-06-01 09:31
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム