スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影に遭遇すると何故かテンション上がるよね

昨日の夕刻。
うちの一軒隣の畑が何やら騒がしい。
2階の窓からチラッと覗くと、大勢の人が畑にドヤドヤ押し入って大声で喋ってる。
カーテン越しに更にチェックすると、あれれ、もしかして撮影?
あ、あのデカイ人!
ボビー・オロゴンだ!
私は別にボビーのファンじゃないけれど、なぜかソワソワと用もないのに外へ出たりする。
いかにも「夕刊取りに出てきただけです」みたいな顔して郵便受けをガチャガチャさせるが、昨日は日曜で夕刊ないし!
そうこうしてる間に、ボビー御一行は今度はゾロゾロうちの前を横切って反対隣の畑へ…
一体何の撮影だったのかしら?
畑巡りの番組?
そんなのあったっけ?
明日から早速ボビーの出てる番組チェックだわ!
いや、待てよ…
あれホントにボビーだったのか?
もしかしたらビリー隊長だったかも?
とにかく皆さん、ボビーかビリーの出てる畑関係の番組、知ってたら教えて下さい。






20091210100035.jpg
フン!
ボビーでもビリーでも、まとめてかかって来いやぁ~!



スポンサーサイト

コメント

撮影していても、ボビーなら分かりそうですが、ビリー隊長かは分かりません(T_T)
でも、私も、番組が分かったら教えて欲しいです!
だって、raipiさんが夕刊を取りに来ている姿、あるいは、カーテンから覗いている姿がが映るかもしれないじゃないですか!
ボビーは顔を知っているので、raipiさんを見たいです!!(*^^)v
ライアン君が、背景にいるかもしれないですし!
とにかく、raipiさん宅デビューと言っても過言ではないですよね!(^^)!
楽しみですねぇ(*^_^*)
ところで、何の番組でしょうね。。。(^.^)

ライアン君、ゆうパックに入って、どこかへ配送される待ちですか?☆
  • 2009-12-14 23:02
  • URL
  • さやか #-
  • Edit

うんうん、わかります!
ミーハー&野次馬なので撮影とか気になって!
でも、とりあえずクールに装ってみたりしてね(´∀`*)ウフフ
何の番組でしょうねぇ
収録だと1ヶ月以上先のを撮っていたりするから忘れた頃に放映されるのかもしれないですね
でも、raipiさん宅が写っているかもしれないんですね
ボビーチェック欠かさずしなくっちゃ!!
  • 2009-12-14 23:09
  • URL
  • misarin #8kSX63fM
  • Edit

e-288さやかさん
たぶんボビーだと思うのよ。
喋り方が「やったよぉ~種貰ったよぉ~」って感じのデカイ声だったし。
でも黒くてデカイ人ってたくさんいた気がして…
サンコンさんかも??
郵便受けの所は全くカメラ範囲じゃなかったんですが、2階のカーテン越しはヤバイですよ!
かなりコッソリ見ましたからね~
放映後にネットで「霊が!!」って噂になるかも??
ライアンは残念ながらずっと寝てました…
  • 2009-12-15 10:03
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

e-288misarinさん
1ヶ月以上先??
それじゃぁ忘れちゃいますね~
ボビーに目がいって、他の人チェックしなかったのよね…
何の番組なのかはさっぱりわかりません。。
うちの壁はバッチリ写ってると思うんですけどね~
よーく見たら2階からコッソリ覗く不審なオバサンも写ってるはずです!
  • 2009-12-15 10:07
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。