スポンサーサイト


大掃除はこれにお任せ?

前々からテレビショッピングの「H2Oスチームモップ」と言うのが気になっていた。
あれで掃除したら楽してピカピカになるんじゃないか?
そう思うともう、床に這いつくばって雑巾がけなんてできやしない。
その内H2Oスチームモップ買いますから。
それまでいくらでも汚しちゃってちょーだい。
しかし、19800円が思い切れず、グズグズ迷ってる間にもうテレビでも見かけなくなり、うちの床の汚れだけが残されていった。
そんな時!
ジャパネットたかたの広告で、偶然見た商品。
「ケルヒャースチームクリーナー」



20091217105527.jpg



掃除機型でお値段も17800円とお得。
買ってしまいました。
「楽して綺麗に」は私の永遠のテーマだったので(楽に汚れが落ちる関係の商品は大概試してますが、楽に落ちた試しはない)、夢見心地でスイッチオン。
うーん…
まぁ洗剤を使わないのは良いんだけど…
テレビで皆さんが言ってた程の衝撃の汚れ落ち!って事もないんですけど。
床もビショビショになるし。
何か私、使い方間違ってるのかなぁ?
ケチって付属の布を使わずに、自前のタオルかぶせてるのが悪いのか?
誰かこれ、正しく使って効果を上げてる人いませんか?





20091217105528.jpg
こちら、正しく箱を使う猫。
スポンサーサイト

コメント

通販って、宣伝の仕方が大袈裟すぎるんですけど、それでも、気になるんですよね~
私は、何通りにも使えるスライサーが気になっています。
でも、指をスライスしそう(高校生の時に経験済み)なので、迷っています。
それに、包丁の腕が悪くなりそうで・・・
と言っても、元々の腕も良くありませんが。

床がビショビショ?
それ困ります~
結局、雑巾掛けが必要なんですか~??

それにしても、もし、これを使わなくなったら、収納の場所を取りそうですよね(爆)

  • 2009-12-18 00:17
  • URL
  • さやか #-
  • Edit

v-276さやかさん
通販に騙され続けて何年…って感じです。
スライサー気になりますよね~
でもあれ意外とお高いと思いません?
逆にそれだけお高いと内容も良いのかな?と思ってみたり…
まさに通販の思う壺!
私は過去に石でも切れる包丁セット買いましたよ。
石を切る予定はなかったのについつい…
今でも使ってますが、使い心地は別に…です。。
スチームクリーナーは今のところ毎日悩みながら使ってます。
しかも出しっぱなしです…
  • 2009-12-18 09:46
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

