スポンサーサイト


プレゼント

kuroroさんからブログ1周年記念の品が届きました
私なんていつ1周年だったかすっかり忘れてたのに…





20100125104713.jpg
左から忍び寄る影はお気になさらずに…



kuroroさんは唯一、私よりブログ歴が短い、言わば後輩。。
なのにこの、「ロッキー君ポストカード」の完成度の高さを見よ!
いいなぁー
こんなの作りたいなぁー
未だに進歩のない私は(パソコンあんまりやってると魂吸い取られると思ってるフシがある)今後も皆さんを師と仰ぎ、地味に精進致す所存にございます。。


この、猫ちゃんばんそうこう、気になったので開けて見ました~





20100125104712.jpg



想像通りの可愛さ
使えないよねー
永久保存ですねー



ライアンはクンクンチェックして、なんとねずみさんを全く無視し、ピンバッジをチョイチョイしてました
ねずみさん、ごめんよ~
kuroroさん、本当に有難うございました!




さて、
この土日、京都市美術館にて府内幼小中高の作品展があり、またまた娘の作品が展示されました~
今回は版画です。





20100125104710.jpg


お友達の顔だそうです。
うまいんだかどうなんだか、いまいち解りにくいですが…笑





20100125104714.jpg
要するに自慢か!
kuroroさん、あれからちょっとだけねずみさんで遊んだにゃよ♪
有難うにゃのだ~


スポンサーサイト

コメント

記念品を紹介してくださって、ありがとうございますv-398
ポストカード、頑張りました!
と、言いたい所ですが、実は業者に発注したんですi-229
自分の中では『記念すべき一周年』でしたので、形を残したかったから(二周年まで続くか・・・)
私も PC はまだまだ未知の世界、進歩なしなんです。


娘さんの作品に思わず目が釘づけになりました。版画と知り、ますます!!
美術の才能があるんですね~
ますます将来楽しみです。
  • 2010-01-25 15:03
  • URL
  • kuroro #-
  • Edit

ライアン君、ネズミさん無視だったんですか??
みずなは遊んでいますよ~(*^_^*)
絆創膏、可愛すぎて使えないですよねぇ☆

私もブログをいつ始めたのかが分からないんです(爆)
多分、2周年くらいかな~と思います(アバウト・・・)

娘さん、すごいですね!
髪が茶色ですが、もしや、今時の小学生は茶パツなんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

↓のDVDの件ですが。
オススメは「プリズンブレイク」「グレイズアナトミー」「ボーンズ」辺りです。
スリルを求めるなら「プリズンブレイク」ですが、シーズン1,3は面白いですが、シーズン2はダラダラです。4はまだ見ていません。主役がイケメンですが、2になると太ってイマイチですが、私は超惚れています(●^o^●)
「グレイズアナトミー」は、研修医の話で、病院でのドタバタです。それぞれのキャラが濃く、恋だの愛だのありますが、恋だの愛だの嫌いなこの私が(?)かなりはまりました。恋愛以外も面白いので。
「ボーンズ」は、白骨死体から事件を解決する話です。医学系が好きならオススメです。初めの数話は面白くないですが、後にいけばいくほど、メンバーのキャラの良さが出ます。シーズン1が終わるまでは、頑張ってみて欲しいです。
個人的には、「グレイズアナトミー」がオススメです!
  • 2010-01-26 00:14
  • URL
  • さやか #-
  • Edit

v-287kuroroさん
本当に有難うございました!
ブログを通じて色んな場所の色んな年齢層の方と知り合えて毎日が楽しいです♪
その上こんな風にプレゼントまで頂いて…
あんまり年を取らないうちに是非皆さんとお会いしたいと思ってます!
ポストカード業者発注だったんですか??
ちょっと安心しました。
置いてけぼりにしないでね~
娘の作品お褒め頂き恐縮です。
娘は小学校の時はダントツに美術が得意だったんですが、中学ではさすがにみんな上手で、今回選ばれた事は相当嬉しかったみたいです!
  • 2010-01-26 09:37
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-287さやかさん
みずなちゃん、ねずみさんで遊んでるんですね~
みずなちゃん、どんどん猫らしくなっていきますね~笑
ライアンは一瞬でしたねーねずみさんに興味を持ったのは…
ロッキー君も興味無しだったらしいです。
猫それぞれ…なんですかね~
版画の子、言われて見れば茶髪ですね!
気づきませんでした~
どうなんだろ?
娘のアーティストとしての創作かも知れません。笑
アメリカドラマ紹介有難うございます!
どれも見た事ないので、早速挑戦してようと思います!
来月、ケーブルで「ロスト」1~5一挙放送されるので見ようかと思ってるんですが、「ロスト」はどう?面白いのかしら?
  • 2010-01-26 09:44
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

こんにちは^^
プレゼント。さやかさんの所でも拝見しましたが
にゃんこの絆創膏♪かわいいですね^^
私も永久保存ですよ。間違いなく…★

自慢して大丈夫よ~。ホントに上手だもの。
娘さんの将来が非常に楽しみな私^^
何だか思いも付かない様な事をして欲しいなーv-10
  • 2010-01-26 13:47
  • URL
  • きなこもち #-
  • Edit

お~。素敵なプレゼントですね!
絆創膏可愛い♪確かに使えませんね!
カード、本当に皆様技術もさることながら、
センスがあって素晴らしいんですよね~。
私は技術もセンスもないから羨ましい!
スタイリッシュなカードを作ってみたいものです。
ライアン君はネズミよりピンバッチ?
意外と違う所に食いついたりしますよね。
家の子達も頂き物の中身より箱やリボンに
食いついてしまったりします^^;
娘さんお上手じゃないですか!
版画とか懐かしい。美術館に展示されるなんてすごい。
自慢しちゃっていいですよ~♪
  • 2010-01-26 13:56
  • URL
  • はなまる #-
  • Edit

我が家にも届きました~
ポストカードの完成度の高さには私も脱帽しました
が、業者発注だったとは~
でも、こういう機会に記念に残るモノをちゃんと、っていいですよね
我が家はまだランに見せてません
ミユが邪魔して写真さえ撮れていません><
早くランの反応が見たいな~
ライアン君はネズミさんよりピンバッチ?!
オシャレに興味を示し出したのかしら?

娘さん、芸術センスありますよね~
こういうのに1度も選ばれた事のない私には羨ましい限りです
  • 2010-01-27 00:21
  • URL
  • misarin #8kSX63fM
  • Edit

v-287きなこもちさん
お久し振り~
お元気ですか?
そちらは寒いんでしょうね~
こちらも寒いですけどね…
寒いと肩が凝ってパソコンが辛くなる私です。。
絆創膏可愛いでしょ?
皆さん猫グッズ探すの上手ですよね~
娘の作品、お褒め頂き有難う!
本人は将来について、「運動会やマラソン大会のない会社ならどこでもいい!」と言ってます。
今日中学のマラソン大会なのよ…
足取り重く登校したわ…
  • 2010-01-27 09:34
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-287はなまるさん
はなまるさんはセンスバツグン(言い方古い?)ですよ!
写真も上手いし!
箱やリボンに食いつきますよね~笑
良かれと思って買ってきたおもちゃには絶対見向きもしませんもんね~
でもそこがまた可愛い♪
そういうの、全部わかってやってるんでしょうねーヤツらは…
娘の作品お褒め頂き有難う!
版画懐かしいですよねー
私は美術全般苦手だったんですけどね。。
  • 2010-01-27 09:40
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-287misarinさん
ラン君の反応楽しみです!
ラン君は正統派っぽいのでちゃんと反応するんじゃないかな?
うちはマタタビ塗っても反応なし!ですからねー
ポストカードステキですよね~
まさかの業者発注でしたが(笑)でもホント記念に残すならそれもいいですよねー
misarinさんのラン君カードもステキでしたよ~
ちゃんと大事に持ってます!
大切なコレクションが増えて嬉しいです!
私も美術系で選ばれた事ないです。
娘は誰に似たんだか…?
  • 2010-01-27 09:44
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

