スポンサーサイト


ライアンの受難

17日午後、京都在住raipiさん方の次男ライアン(3)君が何の疑いもなくテーブル下の箱の中で寝ていたところ、突然テーブルの上に置かれた飲みかけのペットボトル飲料が落下し、箱を直撃しました。
ただでさえチキンなライアン君(3)、あまりのショックに声も出ず、1時間あまりボンボンにふくらんだまま箱に近付かなかったという事です。
折しもちょうど遠くバンクーバーでは噂の國母君がダブルコークの着地を惜しくも失敗、時を同じくしてここ日本の地でダイエットコークの直撃に会ったと言う事に何らかの因縁はないのかと、現在警察ではその関連性を捜査中です。
尚、このペットボトル飲料(ダイエットコーク)を飲みかけでここに置いたのはraipiさんの長男(17)と思われ、警察はこの長男を任意で同行し、事情を聞いていると言う事です。
ライアン君(3)に怪我はなく、今はまた箱生活に戻ったという情報が入っています。





1265588616e8.jpg
「犯人を許す事はできない。
それにしてもショーン・ホワイトは凄かった。何が凄いってあのおよそスポーツ選手とは思えない顔が凄い!あれピアニストの顔だよね?」

と憤るライアン君(3)
スポンサーサイト

コメント

災難だったね~e-286ライアン君^^
まぁ。安心できない世の中ってことだよ☆
何が起きるか分らないんだからね~(笑)
蓋が開いてなくて幸い(?)だった…って事でi-230

任意同行の長男クンはもう釈放されたかな?
  • 2010-02-19 12:27
  • URL
  • きなこもち #-
  • Edit

(´∀`*)ウフフ
ライアン君、液体が直撃ではなかっただけよかったじゃない~
箱にペットボトルが落ちてきただけで、1時間もねェ…
逆にライアン君に色々な疑惑が沸いてきちゃうなぁ
  • 2010-02-20 01:22
  • URL
  • misarin #8kSX63fM
  • Edit

ライアン君の、ビビリ度はなかなかすごいですねぇ~
まぁ、実家では、キャリーに入れて誰かを病院へ連れて行き、帰って来ると、「次は誰にゃ?」と、私を見るなりイカ耳になったり(ミント)や、隠れたり(多数)だったりするので、猫って神経質だな~と思うこともしばしば。

國母は、個人的には、「もう少し大人になれないもんかな?」と思う部分も多く、騒ぎ過ぎだと思うので興味ないのですが、ショーン・ホワイトが気になりました。
優勝した人ですか?
その人なら、顔分かりますが!
ダントツ上手かったです。

突っ込みどころ満載の、フィギュアに盛り上がっている私です☆
  • 2010-02-20 01:40
  • URL
  • さやか #-
  • Edit

e-251きなこもちさん
ライアンには毎回楽しませて貰ってます!
そうね、蓋が閉まってて良かったわ…
それにしてもホントに無言でビビッてて、かわいそうだけど面白かったわよ~
あそこまで危険回避能力がないと、マジで外では生きていけないですからね~
脱走だけには気をつけねば!
  • 2010-02-22 08:53
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

e-251misarinさん
ホントに無言でボンボン1時間だったのよ~
何なんでしょうね~
チキンにも程があるって言うか、危険察知能力も回避能力も両方欠けてるので心配になってきます。
ノホホンと暮しすぎなんでしょうねー
ジャイ子の刺激が必要かも??
  • 2010-02-22 08:55
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

e-251さやかさん
ミント君をはじめ、さやか家の子達は賢いですね~
ちゃんとキャリー→病院ってわかってるのね!
ライアンは幼少の頃、病院で大鳴きした翌日にまたフツーにまたキャリーに入ったりしてましたからねー
ホワイトは優勝した人です!
ダントツでしたよね~
でも彼専用ハーフパイプを持ってて、自家用飛行機で練習に行ってるとか?
ハンパじゃないですね!
男子フィギュアなかなか面白かったですね!
ジョニーでしたっけ?バラの冠被ってた人、気になったわぁ~
  • 2010-02-22 09:01
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

ダブルコークとダイエットコーク!?
raipiさんに座布団一枚v-424
ライアン君は、怪我が無くてよかったですね。
笑い事ではないのに、笑っている私・・・
うちも弱虫ですからね、ライアン君の姿が想像できますよ。
國母選手、騒がれすぎで気の毒にも思えました。だから競技では思い切り応援!
着地失敗、残念でした。
ショーン・ホワイトは、さすがに凄かったですね。
ライアン君の憤り、チョッピリわかる気がします。
私も彼の髪型と雰囲気から、リチャード・クレイダーマンを思い浮べましたもの(笑)
  • 2010-02-22 13:28
  • URL
  • kuroro #-
  • Edit

e-251kuroroさん
そうでしょー!
それが言いたかった!
リチャード・クレイダーマン!
外国のスポーツ選手はヤサ男多いですよね~
日本も最近はイケメン揃いですけどね!
國母君があんなに騒がれなかったらスノボー見ようとは思わなかったです。
見たら本当に面白かった!
國母君は充分貢献しましたよね~

ロッキー君も寝込みを襲われたらきっと大変な事になるでしょうね…!
  • 2010-02-23 09:54
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

