

復活!早っ!

大変お騒がせしましたが、別のショップも同じ見解だったので、取り敢えずこのまま使う事にしました。
ただ、今週の土日に、もしかすると、夫が修理に出しちゃうかも?です。
また明日からエッセイ掲載します
宜しくお願いします
ひとつだけ…しばらく新しく写真を取り込めないので、さやかさんからのベトナムのお土産を紹介できないのが残念です
では、また急にストップするかも知れませんが、時々チラチラ見に来て下さると嬉しいです。
復活!
お騒がせな、あきれた母ちゃんで恥ずかしいのだ。
袋の中に隠れるのだ。

コメント

もう復活されたのですね~!と思ったら、現状維持だったのですねv-216
でも、修理に1ヶ月もかかるようだと寂しいですよねv-409
明日からのエッセイも楽しみにしていますv-411
途中お休みになっても、再開をお待ちしてますよ~v-441
袋に隠れてるライアン君、男前で赤い首輪もお似合いですね~v-343
  • 2008-04-09 14:51
  • URL
  • urara #-
  • Edit

お願い

 パソの調子が悪いのはほんとに困りますよね。うちのは今の所元気ですが、この子が病気になったら何もできなくなります。改めてPCへの依存度の高さを実感しています。
 突然ですが、ライアン君の写真(例のそっくり写真)でにゃんこ寄席ができそうなんです。私のブログで使わせていただいていいですか?

写真取り込む以外は大丈夫なんですね。
でも、パソコンの不調はホント困りますよね(;_;)しばらくないのを我慢するか、写真取り込むのを我慢するか悩むところですねぇ。

ライアン君、袋好きなのかな?おすまししちゃって可愛い(≧∇≦)
  • 2008-04-09 15:55
  • URL
  • misarin #8kSX63fM
  • Edit

新しい写真を取り込めないのは、痛いですね~。
何のアドバイスも出来ない私(初心者なのよ・笑)ですが、1ヶ月修理の旅に出ても忘れないでね~。

額のMマークきれいだわ~。立派!!
  • 2008-04-09 16:15
  • URL
  • リンリン #1TxvL9kQ
  • Edit

v-254uraraさん
昨日もコメント有難うございましたm(__)m
パソコン調子に乗って、勝手にいじくって壊した私…v-406
夫がちょっとお怒りv-359なので、この先どうなるかわかりませんが、どうぞお見捨てなく!
ライアン男前だなんて~デレデレv-398
  • 2008-04-09 16:44
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-254nemuriさん
ほんとに携帯もパソコンも若者の物だと思っていたけど、いつの間にか我々にも必需品になってますよね!
そっくり写真どうぞどうぞv-237
にゃんこ寄席楽しみにしてます!
  • 2008-04-09 16:47
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-254misarinさん
自分で無茶して壊したものですから余計に落ち込んでますv-406
misarinさんは今はモブログでアップしてらっしゃるんですよね?モブログと言う手もあるんですが、なんせ良くわからないので…
ライアンは袋好きですv-363
丸見えなのに、隠れたつもりらしいですv-343
  • 2008-04-09 16:53
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-254リンリンさん
昨日もコメント有難うございましたm(__)m
リンリンさん、ほんとに初心者??
私に言わせれば十分プロですよ~
いつまでも写真取り込めないのも困るので、そのうち1ヶ月の旅に出ると思いますv-406忘れないでねv-356
ライアンのM、にゃんちさんと張り合えますでしょ?
  • 2008-04-09 16:58
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

文章が書き込めて、他の人のブログに行ければ、とりあえず、良いですよ~
パソコンのない生活なんて考えられませんからv-12
エッセイ、楽しみにしていますね!

ライアンくん、上手に袋の中に入っていますね~☆
カメラマンにはありがたいです!
  • 2008-04-09 23:10
  • URL
  • さやか #-
  • Edit

ごめんね~v-356眠くて眠くて、もうダメだから明日ゆっくりお邪魔します。。。
raipiさんのエッセイ♪面白いから大好きよv-290
  • 2008-04-10 00:03
  • URL
  • きなこもち #-
  • Edit

うちのパソコンもドライブが一部破壊されてるみたいだけど 
気にせず使っているからいつかは修理に出そうと思っているんだけど・・・
しばらく使えないと思うと躊躇しちゃうのよね~
写真が取り込めなくなったのって何か設定を変えてしまっただけじゃないんだ~。

ライアン君 キリリとしたお顔がカッコいいわ~
赤い首輪がとってもよく似合っているよo(*^▽^*)oエヘヘ!
  • 2008-04-10 02:06
  • URL
  • ラルロ #-
  • Edit

来てみてびっくり~!(◎o◯;)
写真取り込めなくなっちゃったのっ?!
修理に1ヶ月は・・・痛いよね(><)
旦那さんに修理出されないように~・・・PC隠せぇ!(爆)

袋に入ったライアンくん、その目に私はイチころだぁ(*´艸`)
  • 2008-04-10 06:03
  • URL
  • りい #-
  • Edit

v-254さやかさん
昨日もコメント有難うございましたm(__)m
皆さんの所に行けなくなったら、ほんとに辛いですからね~v-406
いつの間にか私も文明にドップリ漬かってます!
ベトナムの絵だけはアップしたかったんだけどなぁ…v-356皆さんも見たいと思うし…残念v-406
ライアンは袋好きなのでこういう写真は過去のストックにたくさんあるんです!

  • 2008-04-10 08:48
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-254きなこもちさん
昨日もコメント有難うございましたm(__)m
今日も眠い中、有難うv-411
もしかして、そのままパソコン前で寝ちゃったんじゃないですか??
  • 2008-04-10 08:50
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-254ラルロさん
昨日もコメント有難うございましたm(__)m
そうなんです…明らかにぶっ壊れてる…
詳しく話すと皆さん目が点v-12になると思います。
多分、一般的にはあり得ないミスだと思うので…v-406恥ずかしくて言えませんv-356
きりりとしてます??
嬉しいわぁ~v-346
  • 2008-04-10 08:56
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-254りいさん
びっくりでしょ~?
ほんとに機械に弱い癖に、知ったかぶった馬鹿な私…v-406
PC隠せぇ!に笑っちゃいましたv-346そうしますv-363
猫の上目遣い、やられますよね~
  • 2008-04-10 09:00
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

