スポンサーサイト


スマップ!2

結論から言おう。
もうとにかく最高!!
今まで生きて来て一番楽しかったかもってくらい最高だった。
キムタクがカッコ良すぎ…
この世のモノとは思えないくらいのカッコ良さ。
スタンド席だったけど、前の方だったので良く目も合ったし(ホントよ!ホントだってば!)
何とキムタク、私に自分のタオル投げてくれたのよ!(だからホントだってば!)
キムタク的には絶対私にくれようとして投げたのに、残念ながら私の前の席のカップルがキャッチしてしまった。キムタクごめんね。私がちゃんと受け取れなくて…(いや、ホントに私に投げたんだって!)
でもそのカップルとってもいい子で、周りのおばさん軍団にそのタオル触らせてくれた!
周りの人全員、香水鑑定師状態になりましたね。
匂った匂った、思い切り匂わせて頂きました。
これがまたアナタ!
「なんじゃこりゃー」ってジーパン刑事も真っ青なほど、いい匂いなのよ!
いやぁ参った。
降参だわ。
キムタク恐るべし…
で、そのカップルの彼氏もそうだが、私の周りには結構男の子が居て、これがまた皆カッコいい。
もうステージ見ても客席見ても祭りよ、祭り、男前祭り!
オバサンにはどんなコラーゲン飲むより若返り効果のある一日だった。
帰りに例のスマップ先輩Sさんに会った。
彼女とはチケット入手ルートの違いにより、全く別の席だったのだが、彼女もまた開口一番、「シンゴちゃんと目合った!」と言っていた。
その肌はツヤツヤと潤い、やっぱ“若いエキスと思い込み”が若さの秘訣だと確信し、私達はそれぞれ家路を目指し、タクシーに乗り込んだ。
あ、ラッキーさんはどうなったかって?
フン、外れたわよ。
でもいいの。
Sさんも言ってた。「あんなもの選ばれたらアンタ、一生分の運使い果たすわよ。息子の大学合格もないと思いな」
それは困るから、今回はまぁいいだろう。
今後は毎回行く事に決めたから。
ラッキーさんに当選するまで通い続けるわ!
今日から足腰強化のためジムに通うわ!
ちなみに、この日は大阪公演初日だったのだが、その後Sさんに誘われ最終日にも行ってしまいました!
最終日はものすごーく上段席で、老眼をもってしても見えない状態だったが、双眼鏡越しにまたまたキムタクと目が合ったので良しとしましょう。
だからホントなんだってば!







moblog_dc569b28.jpg
グッズを並べてると怪しい影が…






moblog_845e76fb.jpg
おいー!
キムタク倒すなーー!
スポンサーサイト

コメント

もう読んでるだけで、私も興奮してきちゃいました♪
そう、絶対raipiさんに向かってキムタク投げたのよね。残念でしたねー
やはりジャニーズは、ファンクラブ入らないと取れないみたいですね。
そうそう、ラッキーさんなんて選ばれたら一生分の運を使い果たすに違いない。
息子さん合格してからにしましょうね。
ミスチルもB’zも、うちの息子も大ファンなんです。
息子の友達も大ファンで、そのママと私も仲良しなので、4人で行ったり(息子達はいやみたいだけど東京ドームとかは4枚連番なので、行きたい気持ち優先で親と子は現地集合現地解散だったり)親子別々に2人づつで行ったりです。
両方ファンクラブ入ってますが、去年の東京ドームのミスチルは、ファンクラブもその他のローチケとかぴあとか全員ことごとくはずれて...
最後の最後の追加公演で、やっと私だけ4枚ゲットしました☆
前にどうしてもとれない時は、最後の手段オークションで買いました。
2万もしたけど...それでも、行った価値はありました。
ユーミンは、友達がとってくれました。
本当、どんなコラーゲン飲むより若返りますよねー
それにしても、ジーパン刑事...笑いましたよ。若い子は知らないだろうなー
  • 2010-09-07 12:20
  • URL
  • myutan #-
  • Edit

ラッキーさんは残念でしたが、何度もお目目とお目目がv-347で、とっても楽しいコンサートだったのですね~

そうか、体力も必要なんだ・・・
人ごみきらい、体力なしではコンサートは夢のまた夢・・・

タオル惜しかったですね、でも貸してもらえてよかったです~。まわりも男前祭り・・・に大笑いしました

あ、ライアンさん・・・キムタク噛んでますね・・・
  • 2010-09-07 14:40
  • URL
  • ろろにゃにゃです~ #-
  • Edit

いやだぁ~!すっかり出遅れてます。
エーーーーッ!!raipiさんスマップのコンサートv-405
まずは、↓を熟読して・・・そしてきょうの本題ね。
私が行ったコンサートはかぐや姫や泉谷さん、加藤登紀子・・・あまりにも年代が古過ぎて、自分でふきだしましたv-402
先日も嵐のコンサート風景をTVで流していましたが、舞台装置が凄いのですね。
現実離れしてのめりこむのがわかる気がします。やっぱりキムタクはカッコよかったですか。いいなぁ~
最終日も!だなんて、羨ましい!!!
この先2週間は元気と若さが持続する?・笑
グッズに顔を近づけて点検しました。
この中でもっともお宝は、raipiさんにとってどれですか?
  • 2010-09-07 15:03
  • URL
  • kuroro #-
  • Edit

v-238myutanさん
えーーー!
息子さんと一緒に行くの?
羨ましいわね~
でもうちもチケットとれたらきっと一緒に行くだろうな。。
息子の友達で結構カッコいい子いないですか?
うちは今予備校一緒に行ってる子がカッコ良くて、私思い切りその子ヒイキしてます!
なんせ若い子と交流持つのは大事です!
オークションでチケット買ったんですねー
今回も駅に「売って下さい」っていっぱい立ってた。
初めからそんな子達に売るためにチケット申し込む人もいるからマジメなファンになかなか当たらないらしいですね。
ジーパン刑事わかってくれて嬉しい♪
  • 2010-09-07 15:27
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-238ろろにゃにゃさん
そうなのよ~
ホントに何回も目が合っちゃって…オホホ~
スマップは2年ごとにコンサートするらしいので、次は2年後、私は年齢的にちょっとヤバいです。。
途中で救急車呼ぶのもちょっとねー
やっぱ体力強化しないと!
  • 2010-09-07 15:31
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

raipiさん、こんにちは♪
スマップのコンサート、楽しまれたようで良かったですねv-410
キムタクと目が合って、タオルまで、ゲット出来なくて残念でしたね、でもそのカップルの方もサービス精神旺盛ですね、ちゃんとタオルの残り香を嗅がせてくれたんですね、フンガフンガと臭いをかぐ、raipiさんや周りの方の行動が目に浮かびますv-410
ラッキーさんには選ばれなかったんですね、残念ですが、それは今後のお楽しみと言うことで、最終日も行かれたんですね、ラッキーさんこの時も選ばれなかったんですね、意外と期待してなかったりすると、選ばれるかもしれないですね、えっ何で今日、何にもしてこなかったのに~とかテンパッて終わりとか・・・・v-410
raipiさん、完全に、スマップにはまりましたね、こうして何回も足を運んで追っかけに、楽しんでくださいね、ライアンちゃん、こんなものに現抜かして、僕というものがありながら、こんなグッツこうしてやるニャ~って倒したんですよねv-410
  • 2010-09-07 15:31
  • URL
  • マイキー #-
  • Edit

v-238kuroroさん
↓も読んで下さって有難うございます!
一応連載なんで…エヘへ…
舞台装置はスゴイですよ!
もはやサーカスの域ですね。
ドッカンドッカン花火?も上がるし、メンバーもゴンドラ?でビューって上の方まで来るし!
ホント2週間は引きずりそうです♪
グッズは最終日にもまた買おうと思ったらほとんど売り切れてました!
私はストラップが欲しかったので良く見ずに買ったんですが、これ、「оSAKA」って書いてあってちょっと吉本のお土産みたいで…
赤いタオルは宮根さんもミヤネ屋で見せてましたよ~
同じ日に行ってたみたい。
ちなみに赤ちゃんのガラガラみたいなのがペンライトです!
  • 2010-09-07 15:40
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-238マイキーさん
残り香、最高でしたわよ!
ホントにいい匂いでした。
あれは何なんでしょうね?
男前ってのは体からあんないい匂いがにじみ出るんでしょうか?
オバサン一斉に匂う姿はなかなかのモンでしたよ!
最終日もラッキーさんダメでした。
そうですね、期待しない方がいいかもしれないですね。
ライアン嫉妬したのかしら?
ライアンもキムタクに憧れたのかも?
「うちのお兄ちゃんと違い過ぎるにゃ」って。。
  • 2010-09-07 15:45
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

のびとほのぼの生活

あ~ははははははははv-407
コンサートマジックにかかったのですねv-392v-218
私もコンサートには一回だけ行った事がありますが、帰りはみんながみんな「私に向かって微笑んだのよ~♪」とか、「絶対私に向かってウインクしたのよ!」と叫んでました。そして帰路につく車の中でコンサート曲を大合唱♪
若気の至りでしたv-398
raipiさんは良い席をゲットできたのですねv-405タオルゲットならず!は残念でしたけど、「キムタクのにほい~~v-414」は堪能できたみたいで(爆笑)
みんなでタオル囲んで鼻息荒く「ふんがふんが」e-442してる場面が浮かんできました(^^)(違ったらゴメンなさいe-466
“若いエキスと思いこみ”でコラーゲンいらずになれるのなら、私もコンサートに行かなくては♪(大笑いさせて頂きました~e-446
ライアン君、キムタクに興味があるのかな?
良い匂いしますか~?e-457

ああ~
マジックにはまっちゃいましたかぁ
しかもキムタク!!
やっぱりかっこいいんですね~
席が近いと目も合っちゃう?
高校の頃、友達が慎吾君にはまってて10万位出してダフ屋から1番前の席買ってました(どこから出たお金かは不明です…)
私も最近、若いエキスもらってないから分けてもらいたいわぁ
と思ったら、我が家に最高に若いエキス出してるのがいた!(笑)
でも、トキメキって大事ですよね~
最近、そういう興奮ってないなぁ

ライアン君、実はキムタクに妬いてる??
  • 2010-09-08 01:15
  • URL
  • misarin #-
  • Edit

v-238のびたんママさん
完全にマジックにはまりましたね~
いやいや、言っときますけど、私の場合ホントにマジで目合ったんですからね!笑
双眼鏡越しの時はさすがに驚きましたよ!キムタクそこまで私を…って!笑
でも帰りの大合唱はなかったですねー
どっちかって言うとディズニーランド帰りのバスの中のようにちょっと魔法が解けて我に帰って恥ずかしい…みたいな?
うちわどこに隠そう…みたいな?
キムタクのにほひは今もクラクラします。
おばさん全員「ふんがふんが」でしたよ~間違いないです!
  • 2010-09-08 09:37
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-238misarinさん
はい、はまりました~
キムタクは別格ですね~
シンゴ君のために10万!!
てかmisarinさんはもう高校の頃にスマップがいたのね!
そっちの方がビックリだわ!
misarin家にはいたわね~
若いオトコ♪
ヒビキ君からは最高のコラーゲンエキスが出てるでしょうね~
  • 2010-09-08 09:41
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

最終的に、キムタクはカッコイイってことですよね!
生キムタク、羨ましすぎますv-10
やっぱり、この世のものとは思えないほどカッコイイんですね~
芸能人になるために産まれてきたと思いますもん。
かっこよくて、歌上手くて、演技も上手いですしね。
私的に、髪の長さもグッズのウチワくらいが一番好きですv-10

タオル惜しかったですね!

ラッキーさんシステム知りませんでした。
次こそは!
息子さんの大学が合格した後なら、運を使い果たす価値ありです!!

双眼鏡越しに、目が合ったのも間違いなく、キムタクはraipiさんを見ていたと思いますよ(爆)
  • 2010-09-08 11:19
  • URL
  • さやか #-
  • Edit

v-238さやかさん
そう!キムタクはカッコいい!
ホントに作り物みたいでしたよ。
あんなにカッコよくて匂いまでスイートで…
帰宅後に夫と息子の顔見たくなかったですよ。
キムタクの残像を消さないで~って感じでした。笑
キムタクタオルはホントに惜しかったです。
でもあれどうやって保存するんですかね?
洗ったら匂いが消えるし、洗わなかったらカビ生えそうだし…
2年後はラッキーさん狙います!
2年後まだ息子が浪人だったらどうしよう??
  • 2010-09-08 13:20
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

残念!ラッキー池田いやいや、ラッキーさんにはなれなかったんですね(しつこいって(笑))
もう、ハマってしまったようですね。
チケット取るの難しそうだけど~。
キムタクのタオルゲット、惜しかったですね。
ほんまや、きっとraipiさんにほり投げたんやで!ちょっと力足りんかったようやな。
今度はちゃんとほってもらわなあかんな!
コラーゲン飲まなくてもいいようにまたコンサート行かないとあきませんね!
ライアンくん、キムタク倒してる・・・(笑)
  • 2010-09-08 14:08
  • URL
  • ブースカママ #-
  • Edit

あはは!目が合うのは分かります!
私もキンキの剛君と目が合った事あるしー。
BUCK-TICKの時はピックを投げてもらいましたわぁ。
しっかりゲットしましたよ(*´ω`*)
私の為に投げてくれてありがとうって。
B'zのファン層はもう高いでしょうね。
私が高校・短大の頃ライブ行ってましたが
それよりお姉さんの方が多かったから
その方達がまだファンなのでしょうからねぇ。

キムタクってやっぱりカッコいいんですね。
私には魅力が未だに分からないのですが
きっと生で見たらメロメロになっちゃうんだろうなぁ。
すっかりハマってしまったのですね。
何だかキャピキャピ若々しくていいな~。
キムタクにかほりは私も嗅いでみたいです(笑)
  • 2010-09-08 14:31
  • URL
  • はなまる #-
  • Edit

「にはどんなコラーゲン飲むより・・・」爆笑です~!

ラッキーさんに当選するまで・・・頑張ってくださいp(~o~)q

ライアン君、キムタクにジェラシー?!
  • 2010-09-08 17:59
  • URL
  • ルイ&アイ #-
  • Edit

v-238ブースカママさん
ラッキー池田はホントに残念でした。
タオルもね、ホント惜しかったのよ~
そうね、キムタクの投げる力が弱かったのよね。
目はバッチリ私を見てたんだからね!笑
コラーゲン効果も早くも切れつつあります。
あと2年、何とか持たさなあかん!
  • 2010-09-09 08:49
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-238はなまるさん
キンキの剛君と目が合ったのね!
ピックも絶対はなまるさん目がけて投げたのよね!
生キムタクを是非見て頂きたいわ~
ファンじゃなくてもクラっとくると思いますよ!
ホント、キャピキャピしちゃいました♪
でも悲しいかな今頃になって筋肉痛が…
あ、キンキの剛君ち、、私の実家の近所です!犬の散歩でいつも家の前通ってました。
当時全然知らなかったんだけどね。。
  • 2010-09-09 08:56
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-238ルイ&アイさん
頑張ります!
ラッキーさんを夢見て…
コラーゲン効果は早くも切れつつあります。
誰か私に新たなコラーゲンをーー!
  • 2010-09-09 08:57
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

スマップのコンサート、楽しかったでしょうね~
いや、楽しかったのが伝わって来る~
キムタクのタオルは残念でしたね~
もしかしたらココで見られたかも知れないのに・・・
っと思うとホントに残念だわ^^;
でも、お肌がパッツンパッツンになって帰ったんでしょうね♪
それなのにもう切れかけているなんて・・・
raipiさんちにもキムタクより若い男の子が二人?も居るじゃないの~o(*^▽^*)o~♪

そうそう、気になったんだけど中居君のソロは聴いたの?それとも・・・(ξ^m^ξ)~♪むふっ!
  • 2010-09-11 16:59
  • URL
  • taraco #sSHoJftA
  • Edit

v-238taracoさん
そーなの!
楽しかったの!
まだ引きずってるわ~
コラーゲンは切れかけてるけど、ワクワクはまだ持続中♪
うちのキムタクより若い二人?
ライアンはともかく、ロートは論外!
仲居君のソロね、今回はダンス中心だったので結構良かったのよ。
どっちかって言うと今回はゴローちゃんのソロがトイレタイムだったわね~
私は最後まで逃さずシカと見届けましたけどね!
  • 2010-09-13 09:23
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

