ありがと~♪

昨日。。



ちゅーままさんから素敵なプレゼントが届きました~!
応募したひと全員にハズレなしで送って下さったんです。
しかも!
こんなに!
(右上方に黒い影が忍び寄ってます)





moblog_de94f704.jpg




クリスマスプレゼント仕様になってたのがまた嬉しかった♪
この白いプチタオルをよく見ると…






moblog_bba8e57d.jpg




ちゅらさん??
ちゅらさんのお顔付きのタオルなんてもったいなくて使えないーー!
これは永久保存版です!





そして前から気になってたキラキラボール。
これ案外売ってなくて、以前にキラキラボールもどきは買った事あるんですが、ライアンは見事に無視。
でも…これは本物、ライアンの反応は??







moblog_739da385.jpg
ウッホホ~イ♪





もう気に入って気に入って…
ずっと一人遊びしてくれます。
食べちゃったらいけないのでしばらくして隠したんですが、「母ちゃんあれは?」とやたらとトントンしに来るし、なんと、滅多に鳴かない彼が「フニャ~」って鳴いてせがんだんです!
これは凄い!
恐るべしキラキラボール効果!
ちゅーままさん、本当にどうも有難うございました!!






moblog_25d220b2.jpg
ちゅーままさん有難う…ムニャムニャ…
母ちゃんもああいうセンスの良いおもちゃを買ってこいっちゅーねん…ムニャムニャ…









コメント

素晴らしいプレゼントですね~\(~o~)/

ちゅらちゃんのタオル、そりゃ使えまへんわな~!

キラキラボール、やっぱりスゴイですね・・・遊び疲れでお寝んねかしら?!(~o~)

  • 2010-12-03 12:55
  • URL
  • ルイ&アイ #-
  • Edit

v-25ルイ&アイさん
送られてきた時はポスト前でヤッターと叫びました!
ちゅらちゃんタオルは宝物です♪
キラキラボール、1個冷蔵庫の下に入れちゃって取れなくなったんです。。
しょんぼりライアンが可愛いです(親ばか!)
  • 2010-12-03 16:58
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

こんなに沢山を全プレとは太っ腹~☆
嬉しいプレゼントですね

ライアン君、うに玉に大興奮?
ライアン君がそんな風に催促するほど好きなんてよっぽど気に入ったんでしょうね~

うちにあるのはなんちゃってなのか、本物(笑)なのかわからないけど、あまり遊んでくれないなぁ
我が家はランボールが大人気です
  • 2010-12-03 17:14
  • URL
  • misarin #8kSX63fM
  • Edit

素敵なプレゼントですね(^^)

うちにもキラキラボールがありますが、人気無いです。
もしかしてこれも「もどき」で、本物なら遊んでくれるのかしら?

ライアン君あまり鳴かないのですか?
我が家は2匹ともよく鳴くのでにぎやかです。
  • 2010-12-03 17:58
  • URL
  • おやまあ2 #-
  • Edit

素敵なプレゼント…いいなぁ…僕もほしい…(笑)
めちゃめちゃかわいいですね。
また越させてもらいます!
  • 2010-12-03 22:16
  • URL
  • J-POP WALKER #VWFaYlLU
  • Edit

raipiさん、こんにちは♪
ちゅーままさんから、素敵なプレゼント届いたんですねv-410
ホントに沢山ですね、うちも昨日頂いて、まだブログの記事にはしていませんが、ホッカイロと、キラキラボールと、ちゅらちゃんの写真入りタオルは同じでしたv-410
ライアンちゃん、キラキラボールに興味心身で一人遊びまで、あのクールなライアンちゃんが、玩具にこだわりのあるライアンちゃんが、キラキラボールにメロメロだったんですねv-405
キラキラボール、片付けられたら、出してって、raipiさんに、トントンとしたり鳴いたりして要求ですか、ホントにお気に入りになったんですねv-410
最後は遊び疲れて寝ちゃったんですねv-410
家は、ベルが手でチョイチョイして、噛んで終了でしたv-410
  • 2010-12-03 22:46
  • URL
  • マイキー #-
  • Edit

すみませ~ん、すっかり遅くなりました。
raipiさん最近記事更新速度がパワーアップしていますね!素晴らしいv-354
ちゅーままさんからのプレゼント可愛いです~
ちゅらさんのお顔つきのタオル、確かに永久保存版ですね。
ライアン君は、キラキラボールをお気に入り!
久々に『トントン』をお聞きして、いかに気に入ったかがわかりましたよv-411
寝言で『母ちゃん』に文句を(笑)
ライアン君のそんな所が大好きです。
  • 2010-12-04 23:01
  • URL
  • kuroro #-
  • Edit

遅くなりましたv-356

ご紹介ありがとうございま~~す!!
ライアン君、キラキラボール大好きっ子になったようでv-346とってもうれしいですぅv-290

raipiさん、ちゅらさんタオルもよかったら使ってくださいね~♪
  • 2010-12-05 08:51
  • URL
  • ちゅーまま #-
  • Edit

v-25misarinさん
太っ腹でしょ~
ライアンがこんなの喜ぶおもちゃは滅多にないので嬉しかったです。
うに玉っていうの?
確かにうにっぽい!
咥えてトコトコ持って歩いてるのよ~
ランボール?
どんなボール??
  • 2010-12-06 09:10
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-25おやまあ2さん
アポロ&ルナちゃんはあんまり遊ばないのね!
誰でも食いつくわけではないんですねー
ライアン鳴きませんよ~
鳴き方を知らないのかも知れない…
たまーに私を探す時、すっごい低音で「アオ」って一声言いますが…
  • 2010-12-06 09:13
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-25JーPОP wALKERさん
はじめまして!
コメント有難うございます!
猫はお好きですか?
素敵なプレゼントでしょう?
これからも宜しくお願いします!
  • 2010-12-06 09:18
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-25マイキーさん
タマ&ベルちゃんもキラキラボールお気に召さなかったの?
猫なら誰でも食いつくんじゃないんですねー
ライアンはホントにここ何年かで一番!な食いつきです。
冷蔵庫の横に入っちゃった時は悲壮感漂ってました~
皆さんにこんなにたくさん送って下さって嬉しいですよね~♪
  • 2010-12-06 09:21
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-25kuroroさん
更新パワーアップしてるでしょ?笑
来週からいよいよ研修が始まるので今のうちに…って感じです。
ちゅらさんのお顔入り、つかえませんよねー
飾ってますよ~
キラキラはホントに気に入って、出してくれって付きまとうので可愛さも倍増、いい事だらけです♪
これ色んな方のブログで見て探してたんですが、見つけられないんですよねー
もしかして猫のおもちゃとして売ってるんじゃないのかな?
  • 2010-12-06 09:25
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-25ちゅーままさん
プレゼント本当に有難うございました!
たくさん頂いちゃって感激しています!
キラキラ、ホントに気に入ったみたいで、実はもうすでに一つなくして(冷蔵庫の下に!)残りの一個を出し惜しみしながら楽しんでます♪
キラキラ出してほしさに私に甘えてくるのでいい事尽くしです!
有難うございました~m(__)m
ちゅらちゃんのタオルは…使えませんよ~飾ってます!
  • 2010-12-06 09:30
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

こんにちわ~!
我が家にもちゅらくんからのプレゼントいただき大喜びしています。
ライアン君、やっぱりキラキラボールファンになりましたね・・・
カトル君も大好きで大好きで、よくヒトリでサッカーしてました。思い出す・・・
勝手に共通点にしちゃってます(笑)
我が家にカトル記念のキラキラボールのピラミッドなんかもありますよ。
全て爪入り、カミカミ済みです。
年末の大掃除でキラキラボールが発見出来ること祈ります。
  • 2010-12-06 12:47
  • URL
  • miko #-
  • Edit

v-25mikoさん
カトル君もキラキラがお気に入りだったんですね!
嬉しいです♪
キラキラボールピラミッド!すてき~~
年末大掃除…そうか…これは大掃除をしろと言うライアンからの提案だったのね!
冷蔵庫動かせないしなぁ~
長い定規差し込んで探ってるんだけど、ホコリばっかり出てきます…泣

mikoさん、ブログをリンクさせてもらって良いですか?
  • 2010-12-06 14:09
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

リンク、是非是非お願いします。
私もさせてくださいマセ。
いずれ、ねこきもブログを卒業してFC2を1本に絞りたいと思ってますが
まぁ往生際が悪いというか、なんというか
カトル君の記事もあるし・・だらだらと続けちゃってます(笑)

v-22mikoさん
有難うございます!
いまだにパソコンが苦手なのですぐにはできないと思いますが、リンクさせていただきまーす!
  • 2010-12-07 16:59
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム