スポンサーサイト


トイレのお母様

トイレに~は~





1トイレ
カチャ





それは~それはキレイな~






2トイレ
お邪魔しま~す





おかあ様が~いるんやで~





3トイレ
こんにちは~





だから毎日~開けっぱ~なして立ち去~れ~ば








4トイレ
もういいわ!バイバ~イ






べっぴんさんになれるんやで~






5トイレ
……


こらこら~
行かないで~!
行くなら閉めてって~
スポンサーサイト

コメント

笑える~!

お美しいママさまを見つめ満足・・・ですね(~o~)

去り行く姿に哀愁(?)が・・・

我が家、テテテッと足音、チョッチョッ・・・と

隙間から目が・・・(^^ゞ犯ニャンはメイです!
  • 2011-04-22 11:34
  • URL
  • ルイ&アイ #-
  • Edit

思わず口ずさみましたよ~♪

raipiさんの歌詞をみながら歌いました(笑)
ライアン君登場に笑い転げ、開けっ放しで出て行くマイペースぶりに思わず拍手。
raipiさん、このときどんなお姿で・・・なんて久々のコメントなのに私ったら^^;
ライアン君はドアを開けちゃうのでしたね。
ロッキーは隙間から黒い肉球を見せて笑わせてくれます。

今までの記事も全部拝見していました。
読み逃げばかりでスミマセン。
ライアン君の画像が大きくなった時に、ひょっとして新しい携帯はスマートフォン??と思いました。
あたっていましたね~家電店での謎のスーツの男性も受けましたよ!!
ホンとにいつも笑い転げて、楽しませていただいてます。
  • 2011-04-22 13:00
  • URL
  • kuroro #-
  • Edit

歌いながら拝見しました~(^▽^)
うんうん、きれいなお母様を見た・・・のに・・・なぜに引き返す??(爆)

ライアン君は自分でドアノブを下げて開けるんですか?
最近ちゅらも「ここを下げたら開くのか?」と思うのか「ここを触ったらママが やめて~ って声を出しておもしろい」と思ったのか、ドアノブをチョイチョイすることが・・・。
まだイタズラ程度で開けはしないんですがヒヤヒヤしてます(><)
んも~~まったくライアン君もちゅらも賢くって(←親ばか)困っちゃいますね~~~(*^^*)

そういえば、猫は伸びるとびっくりするくらい長いですよね(笑)
それはそれでちょっとおもしろい(^^)

とことでraipiさん、どんな格好で写真を?
ってか、トイレにカメラ持参ってところがブロガーの鑑ですね(笑)!!!
  • 2011-04-22 14:02
  • URL
  • ちゅーまま #-
  • Edit

面白すぎます~!

本当は、聞いていると切なくて泣ける歌なのですが、面白過ぎて涙が出てきました~(*^_^*)
立ち去るところが、颯爽としていますね~!

できれば、綺麗なお母様の顔が見たかったです~☆
  • 2011-04-22 21:42
  • URL
  • さやか #-
  • Edit

raipiさん、こんにちは♪
飼い主さんがトイレに行くと、付いて行く猫ちゃん多いみたいですね♪
この場合は、ライアンちゃん、raipiさんがトイレに行った後、自分で開けて入ってきて、開けたまま颯爽と立ち去ったんですね、ライアンちゃん、何かの仕返しですか、鬱憤がたまっていたとか、扉を閉めないのは、raipiさんに対して鍵はちゃんとかけるようにと言う戒めなのかな♪(笑)
きっと、ライアンちゃん、トイレに綺麗なお姉さんがいて、あまりの神々しさに眩しくて、出て行っちゃったんですね、扉閉めるの忘れて♪(笑)
猫友さんの猫ちゃんで、扉開けて、閉める猫ちゃんいますよ♪
家もやっと、下水工事が終って、水洗トイレも新設しましたが、トイレの部品がなくて、トイレ全部がこなくて、部屋はあって、扉もあるのにトイレがなくて使えません。(悲)
ベルは、その部屋が気に入ったらしく、クロスの貼った所で体全体をスリスリして、寛ぎます、トイレが来たら絶対入って、同じことするかも、トイレに入って流されないか心配してます、タマは怖がって近寄りもしません♪(笑)
  • 2011-04-22 23:45
  • URL
  • マイキー #-
  • Edit

ルイ&アイさん

メイちゃんは隙間からのぞくだけで満足??
中に入っては来ないんですか?
ライアンは最近自分の中でブームなのか、私がトイレに入るとどこにいても飛んで来て、あけっぱなして立ち去ります…
  • 2011-04-25 08:27
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

kuroroさん

お久しぶりです!
ルイ&アイさんのところでの私のコメントに気を使って下さったのでは??
kuroroさんのお名前を見るとつい興奮(笑)してしまって…
お忙しいのにすみませんm(__)m
読んで頂くだけで光栄です!
最近必ずトイレにやってくるので、この時はカメラ持参で…
もちろん便座に腰掛けるお恥ずかしい姿で激写しております!(*^_^*)
  • 2011-04-25 08:31
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

ちゅーままさん

そうそう!
ホント賢いのよ!笑
うちは2回の部屋のドアも全てこの形状なので普通に立ち上がって片手で開けるんですよ!
最近私がトイレに入るとやってくるので、この時はカメラ持参、便座に腰掛け激写です!笑
ホントはね、膝に乗ってる写真もあるんですが…さすがに映倫にひっかりそうなのでやめました~(*^_^*)
  • 2011-04-25 08:35
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

さやかさん

ホントに開けっぱなす事が使命かのように颯爽と立ち去ってくれます。笑
キレイなお母様の顔ね…
見せたいのは山々ですが何かと修正が必要なんで…また今度ね!
  • 2011-04-25 08:37
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

マイキーさん

何かの仕返し??
そ、そんな事はないと思うんだけど…
鍵をかけないのはライアンが来るのがわかってるから、わざとなんですよ!
ホントよ!
余所ではちゃんとかけますので!!笑
扉閉める猫、あこがれますねー
うちは部屋の戸も開けっぱなしてくれるので、冷暖房が効かなくて困ってます。
ベルちゃん、トイレのない部屋が気に入ったのね!
自分の部屋を新設してくれたと思ってるのでは?
トイレがやってきたときの反応をまた聞かせて下さい!
  • 2011-04-25 08:42
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

ルナは自力で開けられないので私と一緒に入ります。
そして飽きると「出して」と言わんばかりにドアの前に座り込んでドアノブをじっと見つめます(^^;
ライアン君もトイレに居るママに興味があるんですね~(^^)
  • 2011-04-25 14:16
  • URL
  • おやまあ2 #-
  • Edit

おやまあ2さん

ルナちゃんは一緒に付いてくるのね!
飽きたら出してって言われても…ママの「用事」が済むまで待って貰わないとねぇ!笑
ライアンは勝手に入ってきて開けっぱなしで出ていくので、残された数分がとっても恥ずかしいです…
私に興味があるのかただトイレが好きなのか、そこは謎です。
  • 2011-04-26 09:43
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

