スポンサーサイト


今年もお世話になりました

節電に明け暮れた2011年もあと数日。
我が家の今年の漢字は間違いなく「節」でしょう。
節電、節約…
そして…





節スペース!
キッチキチやでぇ!



花柄ボックスはゴリちゃんに譲りました。





来年もよろしくね!
スポンサーサイト

コメント

えぇえ?

今年はもう店じまいですか。、
寂しいではありませんか・・・
とはいえ、年末年始は私達忙しいですものね、
私は明日まで会社ですので、その後それを言い訳にサボろうという魂胆です(*^_^*)

今年の漢字は「節」ですか(^_-)
いいですねーーー!

私(猫伝も)は来年に向けて「節!」を肝に銘じなくっちゃね!
  • 2011-12-27 13:00
  • URL
  • primadora-miko #-
  • Edit

節スペース、笑える~~~!(*≧m≦)=3
ライアンくん、自分は狭いところで、
素敵な箱はゴリちゃん行きなんだ~(笑)

今年もあとわずかですね~
相変わらずまだ年賀状やってないんです。
焦らなくちゃと思いながら、
ついPCを開くと「まずブログチェック」なんて
始まって、いろんなの見てたら1時間2時間すぐ経っちゃうの(汗)。


raipiさん、私もスマホデビューしました!!
はっきり言って、なんもわからん(汗)
電話きても出られなかったし(苦笑)、
出たら切り方わかんなくって。
指太いからキータッチ間違える間違える。

どっかでスマホ教室やってくれないかしら…
PC教室はあるんだから、スマホ教室もあってもいいのに。

スマホから更新してるraipiさんを尊敬します。

年内最後の更新?!

「キッチキチやでぇ!」・・・爆笑です、見事に収まってますね(~o~)

ゴリちゃんもひと部屋あるんですね、良いな~!

こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m

raipiさん、こんにちは♪
今年、最後の更新になるんですね、寂しいなって、私も人の事言えないし、次の更新が今年最後になると思います(^_^;)
今年の漢字は、raipiさん所では「節」だったんですね♪
ライアンちゃんも、節スペースでご協力、猫ちゃんは狭い所好きですからね、安心するみたいです♪
花柄ボックスは、ゴリちゃんに、ゴリちゃん、広々スペースで良い気分でしょうね♪
ライアンちゃん、ボックスから、ちょこんと顔出して可愛いですね♪
こちらこそ来年も、タマとベルともどもよろしくですm(__)m
  • 2011-12-27 23:14
  • URL
  • マイキー #-
  • Edit

こんばんわ(^ω^*)
いえいえ、今年は本当にどうもお世話になりました♪
raipiさんの楽しいブログは、いつ読んでも「うんうん!わかるわかる」とうなづくことが多くて(笑)ホント楽しいブログをありがとうございます♪

節電、節約・・うちも同じでしたよ~。
赤ちゃんが生まれ、旦那の一馬力になり、旦那の口癖が「節電せぇ!」に変わり(*≧з≦)「それなら働きに出りゃいんでしょ」の私の心(←そんなこと言えないし)

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)アハハ!ライアンくんまで節スペースかぁ(笑)
お利口さんですニャ。ライアンくんも「節」の言葉にご協力ありがとうございます♪
  • 2011-12-27 23:28
  • URL
  • かぼちゃま #-
  • Edit

ライアン君、キッチキチ好きですねえー
その狭さがいいのよね。

raipiさんのブログ、いつも笑わせてもらって楽しかったです。
来年もそのまま、お願いしますね♪

今年は向井君で盛り上がったけど、来年は又違う楽しみもあるかな?と期待。

来年も宜しくお願いします。
  • 2011-12-28 21:14
  • URL
  • myutan #-
  • Edit

うははは。
ライアン君、ほんっとキチキッチだけど、寝がえりうてるの??

今年もたくさん楽しませていただきました!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^^)
  • 2011-12-29 19:27
  • URL
  • ちゅーまま #-
  • Edit

うちは、住宅ローンがある限り、予定だと残りは、30年以上は、「節」の年が続きそうです(;一_一)

「宝くじが当たる」とか、「その他に何かあるとか」を、期待したく思います。
特に、「その他に何かあるとか」の方が、確率が高い気がしますが・・・
身内ネタなので、深く触れないでおきましょう~(笑)

ライアン君、優しいですね!
自分よりも、ゴリちゃんを優先しているなんて(*^_^*)

来年、お会いしましょう!



  • 2011-12-30 00:07
  • URL
  • さやか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

