

ネコナデ

2月22日のにゃんにゃんにゃんの日、CSTVで「ネコナデ」ドラマ版の一挙放送があった。
以前テレビで放映されてた時は見てなかったので、録画して一気に見たのだが、猫好きあるあるが随所に散りばめられつつ、ストーリー性もあり、なかなか面白かった。
特に、主人公が拾った子猫「トラ」に兄弟が必要だと思い込み、ネットでヒマラヤンの子猫を購入し、振り込みも済ませいよいよご対面…のシーンは個人的に最高にウケた。
ワクワクしながらキャリーバッグを開けるとニュッと顔を覗かせたのは何とサバトラ!
しかもデカい!
主人公が「え?これヒマラヤンですか?」と聞くと、譲り主は大真面目に「ヒマラヤンです」と答える。
「色が違うようですが」
「光線の加減もありますからね」

いやぁ知らなかった。
ライアン、ヒマラヤンだったんだ!
光線の加減で黒く見えてただけだったんだ!
そいうわけで、今日からヒマラヤンと言う事で、よろしく!






ども!
ライアン6歳、ヒマラヤンのオスです。
なんか不本意…

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

