三段落ち

ライアンが喋る事は既に発表した。
その節には「ジンバブエ」と言った時の事のみ発表したが、実はその前にも喋っている。
「シシカバブ」だ。
ジンバブエと同じく、シシカバブでも会話が弾む事はなかったのだが、彼は確かに低い声で「シシカバブ」と言った。
お気付きかとは思うが、ライアンの発しやすい言語は、どうもバ行のようだ。
そこで次なる彼の発言を待つにつけ、各方面から「プチバブル」じゃないかとか「バッキンガム」じゃないかなどと予測を頂いていたのだが、お待たせしました、この度またまたライアンが喋りました。
それは「ビビデバブバブ」
決して「ビビデバビデブ」ではなく「ビビデバブバブ」と言うところが何とも可愛いではないか。
一応「ビビデバビデブやないかーい!」と突っ込んではみたが、やはり会話が弾む事はなかった。




猫的にはどれも意味があるのだよ…フフフ…

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム