スポンサーサイト


炭酸水洗顔

道端アンジェリカが炭酸水で洗顔してるってテレビで言ってたから、私も早速やってみた。
なぜ道端アンジェリカに乗っかったかと言うと、かねがね彼女の二の腕の細さに注目していたからである。
制汗剤だか何だかのCMで、道端アンジェリカがグィーンと伸ばす両腕のまぁ細い事!
まさに小枝である。
手首と二の腕がほぼ同じ太さ(と言うか細さ)の人間を私は今まで見た事がなかった。
かく言う私も昔は痩せていた。
特に腕は細くて、隠そうだなんて思ったこともなかった。
しかしいつの頃からか、ノースリーブを着るのがはばかられるようになり、最近では半袖さえもヤバい。
七分袖を考え出した人って神だよねーと強がってはいるが、本当はやっぱり腕を出して颯爽と夏の街を歩きたい。
そんな時の炭酸水洗顔情報である。
洗顔と二の腕は関係ないだろうが、それでも道端アンジェリカがやってる以上私もやるしかない。

で、これが思いの外良かった。
お肌モチモチだ。
まだ試してはいないが、もしかすると炭酸水を二の腕に振りかければ締まってくるのかも知れない。
だが、それを私がする事は、たぶんない。

なぜなら、この前テレビで松潤が「女の子の二の腕がプルプルしてるのって可愛い」と、言ってたから。
松潤、何ていい人なんだろう!と感動した私は、この夏、思う存分二の腕を揺らす方向で、道端アンジェリカの一歩前を行く所存である。





いやいやいや…
もうナニ言ってんのかわからないんですけど!
スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

