家に居ても腹が立つ

郵便受けに、高麗人参エキスのサンプルがチラシと共に入れられていた。
どこかから郵便で送られて来たのではなかったので、いわゆるポスティングと言うやつか?
チラシを読むと、「シワでお悩みの貴方もツヤツヤに!」とか、「高齢の貴方も外出が億劫でなくなる!」」などと、失礼千万な文章が満載である。
誰だ?
誰がこれをうちのポストに入れたんだ?
なぜシワクチャだと知っている?
なぜ、暑さのあまり家から一歩も出ず、グータラしてると知っている?
なんかムカつくーー!

責任者出てこーい!





シワクチャババァ1人棲息しております!

ラジャ!高麗人参一丁!

おしゃべり広場

{%メガホンhdeco%}皆さまお好きに書き込み、気まぐれおしゃべり、更新お知らせなどなど・・・どうぞよろしくお願いします{%ブロっくまお願いdeka%}{%一言・よろしくhdeco%}{%一言・ペコhdeco%}
  • 2013-09-18 04:17
  • 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム