スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝東京オリンピック

お、も、て、な、し~のどこが良かったのかはわからないけれど、とにかくオリンピック東京誘致が成功した事は非常に喜ばしい。
日本でオリンピックが開催される以上、やはりそこは是非とも直に、ナマで、見てみたい。
しかし、開催が7年後というのはなんともビミョーだ。
2~3年後の未来なら、何となく予測が付くが、7年後は本当に想像ができない。
親がどうなってるのか、自分自身も、果たして元気でいられるのか?
子供達は?
まさか孫ができてたり?
そして、何より、ライアンはどうなってるんだろう?
7年後、ライアンは14歳になる。
これは猫としては高齢の方だろう。
親と猫の介護に明け暮れる日々や、私自身がこの世にいなかったり、そんなネガティブな光景も思わないわけではないが、できる事なら皆変わらず元気に揃って東京オリンピックを迎えたい。
先日義母と実家の父にその思いを伝え、「7年後を目標に元気に生きようね!」と言うと、義母は「あれな、開会式の入場料調べてんけどな、みんなで行ったらめっちゃ高いで!」と言い、父は「まぁ、まだ90にはなってないしな。」と既に皆、行く気満々だった。
いやはや、私もライアンも負けてはいられない。
7年などあっという間だ。
東京オリンピック観戦記事をブログに書けるよう、健康第一で頑張りましょう!





や、る、気、な、し~のオレ様だが、まだまだ若いモンには負けへんでぇ~
スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。