

オトナを楽しもう!

ついに買ってしまった。
最後の砦だったのに。
あの近い所が良く見える眼鏡の事である。
一般的に「老眼鏡」と呼ばれるそれを手にするのはとても抵抗があったのだが、とにかく字を書くにも本を読むにもLINEのスタンプを送信するにも、見えないのだから仕方ない。

しかし、この「老眼鏡」と言う呼び名、何とかならないものだろうか?
何もわざわざ「老」なんて付けなくてもいいじゃないか。
例えば、「大人眼鏡」でも良い。
メガネ屋さんで、視力を測ってもらう時に「あ、老眼鏡なんで…」と言うのはちょっとした敗北感を伴う。
しかし、「今日はオ、ト、ナ、で。」なら、胸を張って言える。
老け感ゼロ、それどころか、エロ感さえ醸し出す。

近くが見えないオトナの皆さん!
さあ、思いきってかけてみて下さい。
オトナ眼鏡をかけたその日から、愛猫の爪がじょうずに切れますよ~




爪切りはイヤです!

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

