スポンサーサイト


広告はブログを映す鏡

前々から気になっていたのだが、ブログ記事をアップすると、その下に頼みもしないのに何行か出てくる広告は一体何なんだ。
我々がタダでブログなんてオシャレな物を楽しめるのも、その広告のお陰なんだろうけども、それにしても何なんだ。
やれ、「50女のシミが…」だの、「そのほうれい線…」だの、
あぁそうですよ。私はシミだらけのほうれい線を気にする皮下脂肪女ですよ。
だからと言っていつ私がそれを気に病んで何とかならないものかと相談しました?
こう言うのを俗にお節介と言うのだ。
以前、金持ちのいけすかないママ友にランチに誘われ、予算を聞かれたので「千円ぐらいかな」と言ったら、それ以来、何があっても「raipiさんは予算千円の人」になってしまい、ランチに行く度に、「あ、ごめんねraipiさん、ここ高いけど大丈夫?」とか言うヤツと同じくらいお節介なのである。
私の「50女」も「予算千円」も全てネタなのであって、本当は皆さん、驚くなかれ、raipiさんはまだ20代でぇ~、お肌ピチピチでぇ~、超お金持ちでぇ~、彼氏松潤にそっくりでぇ~、飼い猫はトラ猫に見えるけど実はアメショーでぇ~、激オコプンプン丸のてへぺろだぞぉ~
オーホホホッ!

これで今日の広告は「ピチピチギャル系」に決まりだな。




はい、アメショーで~す!






スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

