田中英祐を応援します!

アンアンで「息子にしたいオトコ特集」を組んだら、今はダントツで田中英祐がトップだろう。
かく言う私も、ついこの間まで断然錦織圭推しだったのに、今ではすっかり田中英祐にゾッコンである。

京大から三井物産内定を蹴ってプロ野球入りって、アナタ。
カッコ良すぎるではないか。
三井物産さんもそりゃあ田中英祐に断られても「いいですよ、わかりました。頑張って下さいね」と、逆に光栄だぐらいの感じでそれを受け入れたに違いないが、うちの息子の同級生などは、ある内定企業を断った際、「今後お宅のような三流大学からは二度と採りませんからね。」と言われたそうである。
平成の世でも、やはり学歴社会は存在するのだ。

田中英祐君の取材に群がる美人女子アナの目の奥にギラギラしたものを感じたのは私だけではあるまい。

未来ある高校球児たちよ。
勉強しなさい。
田中英祐を見て、「よし!俺もプロ野球行くぞ!」などと思ってはいけない。
「俺も京大行くぞ!」と思って欲しい。
勉強しなさい。
それしかない。
一本のペンが、本が、教育が、あなたを救うのは全くもって真実なのである。



ハロウィンアイス。
見本では顔面にチョコアイスを使ってたのでとても可愛かったのだが、大好きなサーティワンラブが譲れず、こんな猫になりました。。。



マララさんに失礼があったらお許し下さい。
飼い主がバカだと苦労します。。


スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム