スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一進一退

まだまだ新入りに馴染もうとしないライアンではあるが、それなりに2匹は敵ではないと感じてるようだ。
リビングチェックの際もかなり自分からなら顔を近付けてクンクン匂ったりもするし、すぐ隣で箱に入って傍観したりもする。
しかし、向こうから来られるのは嫌らしい。
同じクンクンなのに、向こうから来たら低く唸る。
ただ、シャーとは言わなくなった。
これは進歩だ。
新入りの方も、最初はライアンが来たらおとなしく座って観察していたが、最近では慣れてライアンの横で2匹でバトルを繰り広げるようになった。
猫のケンカというものを、私も見たことがなかったが、ライアンも見たことはないわけで、私とライアンは「はぁ~若いってのは凄いねぇ…」と感心して見ていたのだが、この2匹が調子に乗ってライアンに飛びかかったりしたら、ライアンショック死間違いなしだな…と思った矢先、タルトがライアンにジャピングアタックを繰り出した。

ライアンがボンボンに膨らんでシャーーーーと叫んで2階に引きこもったのは言うまでもない…




だってぇ~どっちも黒いんだもん!間違えちゃった!てへぺろ!
肉球見る?




誰か!あれを捨てて来て下さい!

スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。