スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピークリスマスマップ

オトコに高級ホテルをリザーブさせて
煌めくようなクリスマスを過ごす…
なんてことを過去にしたことがあったかどうだかもう忘れてしまったけれど、ここ十数年はとりあえず子供中心、私自身にサンタがやって来ることなどトンとなく、クリスマス?それが何か?みたいにどちらかと言うとクリスマスは忌嫌う方向で生きてきた。
今でこそ、子供にプレゼントはしないけれど(うちはサンタは小学校を卒業したらお亡くなりになる事になっている)それでも毎年一応唐揚げ作ったり、ケーキを予約したり、それなりにバタバタと忙しい。
そんな私に今年はサンタがやって来た。
そう、この私め、あのキムタクと共に聖夜を過ごしたのである!
ついついハイテンションになってネットで猫耳付きサンタ帽を購入し被ってしまったとしても、誰も私を責めることなどできはしまい。

そう、大阪で行われたSMAPクリスマスLIVE。
大阪なのに泊りがけプランを立て(ライブ終了が10時半なので、京都まで帰れなかったりするため)準備万端だったのだが、いやはやその前に新入り子猫を迎えてしまったのでもう大変。
私が留守にする間の子猫お世話一覧表を広告の裏6枚に箇条書きし、夫と娘に全てを任せ、楽しんで参りました。
キムタクは安定のイケメンぶりで、私のために(たぶん)クリスマスソングも歌ってくれたし、エアーウィーブ安眠プランでとった部屋でぐっすり眠ったし、翌日は大阪の猫友mikoさんに教えて貰った素敵な茶房でランチもいただけたし、誠に良きクリスマスイブでございました。
こうして今年最後のビッグイベントを無事終えて、後は新年を迎えるだけ。
皆様今年もお世話になりました。
来年も「寝ている猫は時々白目」ライアン、トリュフ、タルトをどうぞよろしくお願いします!





一心茶房のほっこりランチ。
お店ではお昼休みのmikoさんと遭遇。
私の変なテンションにも穏やかな笑顔で接してくれて有難う。



我が家では子猫達だけがサンタ対応年齢なので、これはサンタのプレゼント。
でもフリーターおじちゃん、遊んじゃってます。



スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。