問題は山積み

寝不足が続く。
猫も私も寝不足でどうもいけない。
この事態をどう打破すれば良い?
ライアンはとにかくタルトが気に入らない。
トリュフに怒るのとタルトに怒るのではまるで激しさが違う。
トリュフにシャー!だけだとすると、タルトにはシャー!ギャオー!ブシュシュラー!ぐらいの感じで攻め立てる。
ライアンのストレスもさる事ながら、さすがのノーテンキタルちゃんもこんなに怒られたらストレスだろう。
そこで。
タルトだけを再び夜は娘の部屋に閉じ込めてみた。
タルトはトリュフほど努力家ではないので少し鳴いていたがすぐ諦めて静かに寝ていた様子だ。
そして、ライアンはいつもの羽毛布団の足元で、トリュフは同じ布団のもっと上で、一晩揉めることなく寝ていたようなのだ。
私もライアンの唸り声に心を痛める事なく眠る事ができ、めでたしめでたし。
朝になり、猫達がこんなにぐっすり寝てしまったらさぞ朝から騒ぐんだろうなと思っていたら、意外にも3匹とも朝からグッタリ寝てしまった。
え?もしかして、夜ぐっすり寝てたのは私だけで、やっぱり猫達は静かに戦ってたのか?
もはや私には対処法がわからない。
そうこうしているうちに、子猫達がリビングの扉も自由に開けられるようになってしまった。
もう昼も夜も、全員全室行き放題、ライアンの安らぐ場所などどこにもない。
ライアン最大の試練の時が来た。
どう乗り越える?

To be continued…



オレは無になりたい…
黒光りに磨きがかかってきた悩めるライアン先輩。

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム