懺悔の日々 2 日記より

大嫌いな病院で頑張ってして貰った点滴と吐き気止めの注射のお陰か、翌日は自ら2階から下りてきて、ほんの少しだがカリカリを食べ、水も飲んだ。
あぁ良かった、これでまた元気になるに違いない。
元気になるに決まってる。
そう思い込みたい私の思いはすぐに打ち砕かれる事となる。
その日の夜からまた何も食べなくなり、その次の日には殆ど最初の状態に戻ってしまった。
だからと言ってもう病院へ連れて行くのは可哀想過ぎてできない。
とりあえず先生に電話で様子を伝えると、先生も「ライアンちゃんはここに来ることがストレスなのでなるべく飲み薬で対処したい、とにかく食べる事が第一なので、整腸剤、吐き気止め、食欲増進剤を出しますから取りに来てください」との事で、すぐに病院へ向かう。
先生のウエットの餌の方が匂いがキツイので食べるかも知れない、薬も混ぜやすい、とのアドバイスに従い、その足でウエットフードを買ってから急いで帰宅する。
その日はほんの少しだが薬を混ぜたウエットフードを食べてくれる。
その後カリカリも少し食べたが、水を飲んでえづく。


本日より闘病記録をアップします。
今はライアンほぼ快復しておりますのでご安心ください。
ご心配して下さった皆様、ありがとうございました。

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム