

懺悔の日々 4 日記より

昨晩、ウンチをしたので、病院へ容態を伝えがてら持って行って検査してもらう。
ウンチは硬めではあるが、栄養状態が極端に悪いこともなく、異常なしだった。
昨日と同じ薬を念のため余分に貰っておく。
餌は少しずつだが食べ、水も飲むのだが、晩になって薬入りのウェットフードを食べた後すぐ吐いた。
吐くと栄養にならないので心配ではあるが、以前の元気な頃と同じような吐き方で、本猫はしんどそうにはしていない。
しかしそのあとは全く食べない。
ライアンがずっとリビングにいるので、トリュタルは二階へ閉じ込めっぱなし。
トリュタルも可哀想だが、ライアンはやっぱりリビングに居たかったんだね。
ずっとトリュタルが居て、落ち着いて居れなかったんだね。
ごめんね、ライアン。
本当にごめん。

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

