

懺悔の日々 7 日記より

さやかさんが、たくさんのフードを送ってきてくれた。
今までの彼女の経験から、食べない猫が食べるフードの数々を試してみてと送ってくれたのだ。
感謝感謝である。
その中からChaoのチュールというのをやってみると、えらく気に入ったようでペロペロと全部食べた。
カリカリも少し食べる。
夜、餌台の前に来たのでカリカリを出してやると、どうやらチュールの催促をしている。
すぐチュールをだしてやるとまたペロペロと食べ、その後カリカリもちゃんと食べた。
カリカリもさやかさんに頂いた ロイカナ三種 をやってみたら、今までよりよく食べた。
その後、調子に乗って違う種類の柔らかフードをやってみたら、よく食べたのだが、すぐに吐いた。
なかなか簡単にはいかない。
午前0時、水をよく飲んだがえづかなかった。

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

