

赤ちゃんって可愛いね

従姉妹の娘が産んだ赤ちゃんを見に行った。
その従姉妹の娘が産まれた時に、私は既に大人だったので、その子が子供を産むなんて、まさに孫の感である。
久しぶりに見る生まれたての赤ちゃんはそれはそれは可愛くて、手の中で壊れそうなその儚さに懐かしい子育ての記憶が蘇る。
人の子も猫の子も、可愛さは同じ。







イヤイヤイヤ…何言ってんすか?人も猫も子供は断固拒否します!







こちら、従姉妹の娘が産んだ赤ちゃん。
「~チカ」って、名前を付けたいと言ってたので、我が家では密かに「デパ地下ちゃん」と呼んでいる。

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

