

夢蝶

高校生の頃からずっと仲良くしている親友のMちゃんはとても便通が良い。
食べたら即出る。
一緒に旅行へ行っても、他の者は皆便秘になるのに、Mちゃんだけはスイスイ出る。
あまりにも直結で出るから「Mちゃん腸がないんじゃないの?」と誰かが言い出したのがきっかけで、彼女は「無腸」と呼ばれるようになった。
しかし腸が無いってのもストレート過ぎて、女子のあだ名としてはナンなので、後に「夢蝶」と改名し、あれから30年以上の時を経て、そんな事もすっかり忘れた頃、うちにトリュフがやってきた。
トリュフは夢蝶だった。
良く食べ良く出す。
1日3回出す事もある。
しかも毎回モリモリのウンチだ。
そのせいかトリュフはスリムだ。
Mちゃんも食べても食べてもスマートだったが、トリュフもまた誰よりも食べるのに誰よりも小顔である。
先日久しぶりにMちゃんと食事をした。
「私、いまでも夢蝶やねん」と、食後すぐトイレに向かった彼女は、今もとてもスマートだった。



ヒョロ長~いトリュちゃんです。

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

