119

うちの猫たちはみんなノラ出身なので、誕生日はわからない。
獣医さんによる大体の推定でトリュフは2014年6月末、タルトは2014年8月上旬、そしてライアンは2006年8月20日が推定誕生日である。
そんなわけで今月20日のライアンの誕生日に3匹合同誕生パーティーを開催した。
トリュフとタルトは1歳、ライアンは9歳である。
ライアンは9歳を前にしてまさかの環境の変化、望まぬ弟を2匹も従えての、ひと味違う感無量の誕生日だったのではないか?

どうせ私が食べるのだからと、なるべくカロリーの低そうなケーキを選んだら、あらこれじゃあ猫が喜ばないから、生クリームがたっぷり乗ったシュークリームも追加購入。
まぁこれも私が食べるのだけど、そんな事よりそろそろパーティーを始めよう。
みんな!うちの子になってくれてありがとう!
Happy birthday。






ライアンはお上品なので匂うだけです。
指にちょっとクリームをつけて鼻先に持っていくとペロペロしますがそれ以上要求はしません。



タルトは何にでも興味がありますが、食い意地はそんなに張ってません。
これもロウソクの方が気になってた様子。


トリュフは「ミスター食い意地」の名を欲しいままにしてますが、珍しくこの日はテーブルにも乗って来ず、写真が撮れなくて残念でした。




テーブルに乗るとかボクはそんなお行儀の悪い事はしません!

あれ?
鼻の頭にクリーム⁈
いつの間にーーー??

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム