

そして猫になる

福山雅治が結婚した。
別に付き合ってた訳でもないのに、何か裏切られた感じがするのは何故だろう。
相手が吹石一恵ってのがまたいただけない。
キムタクの時は、「あー工藤静香にいてこまされたんや~」と悪態もつけたが、吹石一恵となると、そこに一切の打算が感じられず、悪口の一つも言えないのが辛い。
イケメンの皆さんには、もうちょっと突っ込みどころのあるお相手を選んで頂けると、他人の幸せを喜べなくなったおばさんはより盛り上がるんですけどねぇ。。




猫友さんから貰った美容猫マスク。
もったいなくて使えなかったけど、今夜あたり猫になるのも良いかもしれない。。




FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

