

結婚ラッシュ

美容院のお兄さんがこう言った。
「堀北真希のどこがいいんでしょうね?堀北真希と結婚して楽しいですか?俺だったらもし堀北真希に誘われても多分断りますよ。絶対会話弾みませんもん」
堀北真希がオメーを誘うかよ、と言うのはひとまず置いといて。
お兄さんの意見はまだまだ青い。
40.50になればわかる。
堀北真希の良さが。
あんな可愛らしいお人形のような顔をした子が毎日「お帰りなさい」と迎えてくれるなら、会話など弾まなくていい。
私だって松潤や福士蒼汰が「お帰りなさい」と迎えてくれるなら、彼らがニートでも飲んだくれでもかまわない。
松潤や福士蒼汰がオメーと結婚するかよ、と言うのはひとまず置いといて。
若くて可愛い。
これが全てである。
価値観の一致だとか共通の趣味だとか、そんなものは必要ないのだ。
山本耕史はとても正しい。

でもこれって、若い時にはわからないんだよなぁ。
夢も希望もある若い皆さんは是非とも会話の弾む相手を探して幸せに暮らして下さい。



いくら若くて可愛いくてもこいつらは嫌い…ムシャムシャ…



FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

