

ゲスった猫達

TocTocCatと言うアプリをご存知だろうか?
猫語翻訳アプリと言う怪しいアプリだが、これが結構面白い。
このアプリ、悪い猫、優しい猫、女の子猫、好奇心猫の4種類があり、それぞれに「こんにちは」とか「ダメ!」とかのセリフが設定してある。
そこでうちの猫達が勢揃いしてる時を見計らって、まずは優しい猫の「こんにちは」を聞かせてみるが、案の定、ほぼ誰も興味を示さない。
その後色々試すも、悪い猫に「いい加減にしろ!」と言われた時だけ、トリュフがちょっとビクついたが、ほとんどのセリフに知らん顔の状況に、まぁこんなもんだろうと思いながら、試しに女の子猫の「愛してる」と言うセリフをクリックしてみた。
すると驚くべき事に、何と3匹とも一斉に集まってきたのだ。
いつも何事にも興味を示さないライアンまでが、小走りでスマホに鼻をすり寄せている。
うーん。
そうか。。
こいつら女好きだったんだ。。
少なからずショックではあったが、もしかするとライアン、トリュタルがメスだったら仲良くしたのかもなと、また一つ知られざる猫の深みを知るのであった。



珍しい2ショット

あーこいつが女子だったらなぁ…
と、常々思っていたのか⁇

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

