

地獄へようこそ!

こう暑くなると、何か用事がない限り家から一歩も出ない日が続く。
私もここ3日ほどで、気がつけば徒歩3分のスーパー以外どこへも行ってない事に気付き、これはいかんと、何か用事を作らねばと、クーラーギンギンの部屋で思案した。
そうだ、映画行こう。
映画は上映時間っちゅーものがあるので、思い立ったらもう大変。
間に合うように必死で用意していざ出陣。
あっつい。
日差しやっばい。
くじけそうになる心を何とか奮い立たせ歩く。
行き帰りの電車の中も映画館も、家よりよっぽど快適に冷房が効いて、ほんのちょっとの行動力で家でダラダラしてるよりよっぽど良い1日が過ごせる。
これから益々暑くなりそうなこの夏。
熱中症に気を付けながら、たまには外へ出かけてみよう。



めっちゃ面白かったです!

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

