オリンピックネタ、ラストです。

殆どの国民が知っている、3歳の頃の泣き虫愛ちゃんも今や27歳、日本卓球界の立派なリーダーとしてリオで戦い、銅メダルを獲っても尚、「苦しいオリンピックでした」と涙した姿に、我が子を見るような気持ちで感情移入した人は多かったのではないだろうか?

時を同じくして、友人の息子さんが結婚し、チャペルでの挙式に参加したのだが、小さい頃から知ってるその息子さんの成長ぶりと、うちの子とずっと一緒に遊んでいた色んな思い出が溢れてきて気づけば花婿の母親より号泣していた。
あぁ早くうちにも福原愛ちゃんみたいなピチピチの可愛い花嫁さんがきてくれないかなぁ。
条件はただ1つ、猫好きであること、それだけです。



ボクもお嫁ちゃん来てほしいなぁ~

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム