fc2ブログ

拝啓スマップ様

どんな職場でも、嫌な奴はいるし、楽しくてたまらない仕事などたぶんない。
多くの社会人が、気に入らなくても目をつぶり黙々と働いているのである。
なぜ、あなた達は、それができなかったのだろう?
年端も行かぬ若者ならまだわかる。
5人全員がもう立派な大人であるのに、全国に向けたテレビ番組の中でさえ、嘘でも和気あいあいとできなかったのは、よほどの深い理由があるのだろう。
言いたくなければ言わなくていい。
解散は残念だが、何事も潮時というものがあるので、それは構わない。
たがしかし、それを悲しんで残念に思う人が一体何人いるのか、あなた達は考えただろうか?
ドーム1つに5万人が来るのである。
せめて、解散コンサートはできないのか?
近所のスーパーが閉店セールをするのはなぜか?
それはひとえに、今までその店に足繁く通ってくれたお客様のためである。
スマップのコンサートを心待ちにして恒例行事にしているファンは多い。
しかも私のように中年~高年のファンが圧倒的に多い。
あなた達は、多くの年寄りの楽しみを奪ったのだ。
私はずっと、死ぬまでにしたい10の事の1つに「ビストロスマップに出る」を挙げていた。
一般人にはかなわぬ夢であるのはもちろん承知の上でいつも言っていた。
それももう、シャレで言う事さえできなくなったわけだ。
いつかまた再結成されたとしても、その時には私も含めてもう死んでいるファンが少なからずいるはずだ。
今しかない。
解散コンサートをやって華々しく解散して下さい。
それがファンの望みであり、スマップにふさわしい終わり方なのではないかと私は思う。


我々だってお互い嫌な気持ちを隠しながらこうして一つの皿に顔を突っ込んでいるのである。。
あー解散してぇ~
スポンサーサイト



FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム