スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミのある話

やはり50を過ぎると、あちこちに老化を感じる事があるものだが、先日、ついにここまできたか、と言う事案を体験してしまった。
それは1人でショッピングモールでお買い物を楽しんでいた時の事。
にわかにお腹が痛くなり、オナラがしたいような感じになってきた。
知らん顔して買い物をしながらさりげなくオナラをしてしまおうかとも思ったが、やっぱり何だか気が引けて、トイレに入ることにした。
一応個室に入り、便器に腰掛けちょっときばると、ブハッと盛大にオナラがでた。
途端腹痛がおさまったので、立ち上がり振り返るとあら不思議。
ウンコが出てる。
それも結構な量。
しかも固形。
いやぁ驚いた。
自分ではオナラが出ただけの感覚だったのに、固形のウンコが出てただなんて…
て事は、あのままトイレに行かず買い物をしながらオナラをしていたら…
あわや大惨事を無事回避できたと言う喜びと、ちょっとした喪失感とのはざまで揺れ動きながら、この話を友人にしたところ…
あら、私なんか寝転んでテレビ見ながらオナラしたらミが出てたわよとか、朝ダンナさんのお布団をめくったらミが付いてたとか、何人かが当たり前のように語った。
ちなみにミを出した人達、全員私と同い年である。





お下品な内容でスミマセン。。
スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。