スポンサーサイト


実況中継 2

売り場が見えて来た。
窓口は3つ。
窓口到着まで、まだ1時間ぐらいかかりそうだが、どの窓口へ行くのか。
運命の分かれ道である。
窓口への振り分けは係のおじさんがやっている。
私の前の2人はおじさんの言うことを聞かず「右がいい」と頑なに右の窓口に並んだ。
私はおじさんの言う通り、左の窓口だ。
それでいい。
幸薄い人々よ。
私は本当のことを言うと、あなた達より頭一つ抜き出ているのだ。
なぜなら…



ジャーン!

金のエンゼルであるぞ!
頭が高い!

運が向いてるでしょ、
当たるでしょ?
当たるよね??

本日怒涛の連続投稿です。
応援メッセージお待ちしてます!



スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

raipiさん、こんにちは♪
コメントできるのに、今気が付きました(笑)
(上の記事見て)(笑)
宝くじ、10億円の方を買れたんですね、金のエンジェル初めて見ました、運がついてますね、きっと宝くじも、この調子で高額当選間違いなしですね、応援してます♪
  • 2016-12-24 18:18
  • URL
  • マイキー #-
  • Edit

やっとこさ

やっとこさ 久々に遊びに来たら あら コメントが開いてる〜〜
こりゃ ちょっと あんた天才❣️ 本出しなさいよ 印税がっぽがっぽよーーーって伝えなきゃって 思ってたら 最新はコメント閉められた直後( ̄▽ ̄;)

ということで また真面目に遊びに行きやす
猫猫寺いいなー
  • 2016-12-24 23:36
  • URL
  • ひろちん #Tzwnz1rc
  • Edit

宝くじ買わないと当たらないからね〜!
買ったよ!
来年はブログ書籍化に
宝くじ当選バブル期が来るのではと期待してますよ。
バブル来ても遊んでね(^_^)v
  • 2016-12-25 09:17
  • URL
  • miko #-
  • Edit

ドキドキ

コメント欄があいていて妙にドキドキして、書き出しを考えている間に何日か経ってしまいました。
共感する事が多くて、更新されていると読む前にニンマリしています。
むか~し、当たると評判の宝くじ売り場の1番窓口に何時間も並んでいた友人が、「1番の窓口の宝くじが売り切れ、そっと下の方で2番窓口から回してもらっているのを見た!」と言ってました。
真実か否かはわかりませんが、それからは空いている窓口で買っている私。
でも、全然当たらないので、ここ数年は買ってません。
だから当たらないという負のループへ突入。
金のエンゼルが、raipiさんの元へ大金を運んでくるよう、応援しています。
  • 2016-12-25 12:20
  • URL
  • サバトラ #-
  • Edit

数日間、まとめてチェックしてますので出遅れました!
まさかの、連続投稿とは。
感動です(*≧∀≦*)

私的には、「SMAPネタでもう1つ記事を更新してないかな?」という期待がありますが。
SMAP世代ですし〜

それにしても、宝くじってそんなに並ぶんですねW(`0`)W
  • 2016-12-25 23:03
  • URL
  • さやか #-
  • Edit

raipiさん、久々のコメント欄に打つ手も震えます。

宝くじ、私は買う派☆
昔はバラ10枚とかで買ってたけど、
今は一種類一枚を別々の日に別々の売り場で。
年末ジャンボは三枚ゲットです。

並んだ事はないです。
せいぜい、三人くらいしかいない時にしか買わないから。
こんな根性なしじゃ当たらない?
いえいえ、確率は同じだからー
お互い、当たりたいものですね。
  • 2016-12-26 19:12
  • URL
  • myutan #-
  • Edit

マイキーさんへ

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
金のエンゼル、初めて見たでしょう?
一説では、実は金のエンゼルは存在しないとまで言われたレア物ですよ〜笑
当選したらまたコメント欄開けますね笑
  • 2016-12-27 11:55
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

ひろちんさんへ

ご無沙汰しています!
コメントありがとうございます!
タイムラインはいつも覗かせてもらってますが、色々な活動に頭が下がります。

書籍化したいんですけどね〜
自費出版は嫌なので笑
10億当たったら自費出版して配らせていただきます。
猫猫寺いいでしょ〜?
ひろちさんは食い付いてくれると思ってました!
京都駅からめっちゃ遠いですが、ぜひいらして下さいね!
  • 2016-12-27 12:08
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

mikoさんへ

コメントありがとうございます!
mikoさんにはいつもいつもお世話になりっぱなしで感謝しております。
宝クジ当選バブル、いいですねぇ〜
お互い億万長者になったら猫屋敷建てようね〜
また大阪見物連れてってね!
行きたいお店チェックだけは欠かしてませんのでよろしくね〜
  • 2016-12-27 14:59
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

サバトラさんへ

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます!
その後猫達は皆元気ですか?

ドキドキさせちゃいました?
誰からもコメント入ってなくて泣きそうだったので嬉しいです!
宝クジ窓口秘話、驚きです。。
売り場の人のあるある話を聞けたらすっごく面白いでしょうね〜
当たったあかつきにはまたコメント欄開けますので、その時はぜひ1番にコメント入れて下さいね!
  • 2016-12-27 15:09
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

さやかさんへ

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
まさかの連続投稿でしょ?
やる時はやるんです。笑
SMAPネタ、早速アップしましたよ〜
さやかさんがSMAP世代?
私の中ではさやかさんは永遠の20代だわ。
宝クジ、当たったらドンと寄付しますからね〜
  • 2016-12-27 15:14
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

myutanさんへ

ご無沙汰しています!
コメントありがとうございます!
イケメンネタじゃなくてゴメンね〜笑

なんと!宝クジを3枚購入ですと??
それ、当たる人の買い方だわ。
欲ボケてない人だわ。
当たったらこっそり教えてね!

あ、そうそう。
福士蒼汰君の映画のロケ、うちのすぐ近所でもやってたのよ。
見に行ったけど警備員に阻止されて見られなかった涙
でも駅にサイン入りの福士蒼汰ベンチがあるらしいのよ。
今度写メ撮って送るね!
  • 2016-12-27 15:23
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

遅ればせながら・・・

お年玉、期待してます(≧▽≦)

いつも楽しく拝見!
コメしたいわ~と思っていらっしゃる方、多いと思います(^o^)/
・・・ある猫友さんからも、そんな言葉を・・・

年の瀬を迎え、慌ただしくお過ごしと、ご自愛くださいませ<m(__)m>
  • 2016-12-27 19:46
  • URL
  • ルイ&アイ #-
  • Edit

ルイ&アイさんへ

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
いつも更新案内をしていただいてすみません。
不義理ばっかりしてるのに申し訳ないです。
コメントしたいわ〜と言ってくださってる方が??
本当ですか??
久々のコメント欄解放に一件も入ってないのは結構こたえました。笑
皆さんの暖かさに感謝です!
  • 2016-12-28 08:49
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

おぉ(/・ω・)/
びっくりしましたー★コメントできるなんて。
12月は毎年慌ただしくて自分の更新もままならないのですが、覗いてみて良かった♪
今年もraipiさんのブログには笑わせてもらったり癒されたりしました☆
来年も期待してますね~(#^.^#)
  • 2016-12-28 12:33
  • URL
  • きなこもち #-
  • Edit

きなこもちさんへ

どーも〜
いつもお世話になってまーす!
ふふふ。。コメント欄開けちゃいましたよ。 ビックリするくらい反応薄かったですよ笑
お忙しそうですね〜
お身体気をつけてね!
雛菊ちゃんの制作に取り掛かってすぐ腰痛でしばらく教室から遠ざかってたのでなかなかすすまない泣
期待しないで気長に待っててね!
  • 2016-12-28 21:53
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

おォ!!コメント欄が開いていた(@0@;)!!

かなり遅くなっちゃったので気づいてもらえるかな?
お久しぶりでございます(*^m^*)🎶

いよいよ今年もあとわずかとなりましたね
myutanさん伝いにraipiさんがアメブロを見てくださってることを知りましたよ~
ありがとうございますm(_)m
私もこちらを覗いては”う~~んまだ更新ないなぁ”と思いながら・・・
こりゃまたビックリ!
連続更新されてたとは
宝くじ、当たるといいですね~🎶
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を~♬^0^/
  • 2016-12-31 20:36
  • URL
  • のびたんママ #dmFMLnCk
  • Edit

のびたんママさんへ

ご無沙汰しています!
コメントありがとうございます!
今年中に返信できて良かった^_^
ブログ見てますよ〜
いいね!をしようとしてもできないのよ。なぜ??
来年も楽しみにしてますよ〜
こちらこそよろしくお願いしますね〜
  • 2016-12-31 22:16
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

