

ミュージアム


闇金ウシジマくんザムービーが見たかったのだが、行く機会を逸し、その代わりにミュージアムを見に行った。
この映画、事前の謳い文句「あなたは最悪の結末を期待する」の通り、最後の方でジワジワと、もしや?もしやこれ?と感じ始めてからは本当に最悪の結末を予想してしまう。
でもなー。
そこで終わらないんだなー。
私としてはもうあそこで終わった方が後味悪くてゾッとして面白かったんだけどなー。

映画館と併設のゲームセンター前にガチャガチャが並んでいる。
ガチャガチャほどコスパの悪いシロモノはないと思いつつ、ついついやってしまうんだな、これが。



カワイイ!







FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

