スポンサーサイト


良いお年を!

元気やねぇ~
その老婆は満面の笑みで私に向かってそう言った。
その日私は、1ヶ月前から悩まされてる腰痛のため通っている接骨院の帰りだった。
腰痛で動けない私を家では誰も助けてくれないし、猫は猫でいつまでたっても険悪で仲良くならないし、そんなイライラをまとったまま、仏頂面で機嫌悪く歩いていた私に、その老婆は「元気やね~」と言ったのだ。
そうか、私、元気なんだ。
不満だらけでも貧乏でも、元気なんだ。
1年を元気に過ごせた事を感謝して見上げた空は真っ青で。
元気やね~
ニコニコ笑ってそう言う老婆に「はい!元気です!お婆ちゃんもお元気でね!」と手を振り
家路を急ぐ。
来年も皆が元気でありますように。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。



年末にお金もないのにソファーを買ったら、猫たちがやたら気に入ってくれた!
良い買い物をした。。お金はないけど。
年明けには億万長者なので問題ないです。

スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

