インスタその後

いやいやいやいや…インスタ難しい。
でも楽しい。
世間の若者がインスタにアップするためにわざわざ食べもしないメガ盛りを注文して写真撮る気持ち、わかる。
私も別に好きでもない抹茶パフェなんぞを今度注文してみようという気になっている。
でもいかんせん、理解せずにとんどん進めていってるので、不可解な事がしばしば起こる。
私がフォローした猫友さんの夫さん。
この方、猫好きの間ではかなりの有名人なので名前出してもいいかな?
出しちゃえ。
猫伝さん。
猫伝さんは時計好きのようで、私が最初にいいね!した写真が時計の写真。
その画面を元の自分の画面に戻すのがわからなくて、インスタ開けばいつも猫伝さんの時計が現れて、「あなたにオススメ」も時計関連ばかり出て来て、タグホイヤーのサイトからはフォロー要請まで来る始末。
まるで時計と猫伝さんが大好きな人になってしまったが、それはそれでまぁいいか。
そんなこんなで、何が何だかわからないまま、インスタ女王目指して頑張ります!



抹茶パフェを注文する勇気はまだない笑





スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム