イリュージョン♪

20080702104422
この中に一つ、ニセモノの前足が!フフフ、君にわかるかな?

コメント

えぇ?!(゚ロ゚屮)屮
どれだか分かんないよ~v-12
……ナンチャッテi-229
ライアン君、本当にそう語りかけてる様な表情ですね(笑)
それは肉球ストラップ?お気に入りなのね~♪

  • 2008-07-02 12:25
  • URL
  • きなこもち #-
  • Edit

ライアン君の この顔好き~!可愛い~!
だから・・・答え教えてネ。ひゃひゃひゃ
あっ。この表情が良いって言ったのは本心よ♪
  • 2008-07-02 12:32
  • URL
  • リンリン #1TxvL9kQ
  • Edit

只今 r(-◎ω◎-) 考え中....."o(-_-;*) ウゥム…

実は引っかけなのかしら?!
考え過ぎたら 判りませ~んv-363
ライアン君 教えてぇ~
  • 2008-07-02 14:00
  • URL
  • ラルロ #-
  • Edit

はて、ニセモノの前足はどれかしら~v-361
まさに、イリュージョン♪ですね~v-352
ライアン君の得意気なお顔、カワイイ~v-343
  • 2008-07-02 15:16
  • URL
  • urara #-
  • Edit

v-299きなこもちさん
にゃ~
このストラップはお婆ちゃんのお土産にゃ。
母ちゃんの携帯にくっ付いてたけど、オレが携帯ごと引きずりまわすからついに外してくれたにゃ。
でも今はどこかに隠されたのにゃ~v-406
  • 2008-07-02 17:12
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-299リンリンさん
にゃ~
オレの顔が好きだって?
可愛いだって?
照れるにゃ、オイv-402
特別に答え教えてやるにゃ。
真ん中の白いのだ。誰にも言うにゃよe-465
  • 2008-07-02 17:14
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-299ラルロさん
にゃ~
そーだろ、わかんないだろ?
完璧なオレのイリュージョンだからにゃ。
そう簡単にはわからにゃいのら~e-465
  • 2008-07-02 17:17
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-299uraraさん
にゃ~
フッフッフ…
オレは天才マジシャンにゃ~
ん?コメントにハートv-343があるにゃ?
オレに惚れるにゃよ、ヤケドするぜe-269
  • 2008-07-02 17:21
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

きょうは、ライアン君が主役!i-221
ニヒルな台詞と、その瞳v-353
ライアン君が家猫ちゃんで良かったぁ~。 
散歩自由な猫ちゃんだったら、どれだけの♀ニャンコを泣かせたことか・・・ 
イリュージョンの答え??う~ん 
それよりも、何故“母ちゃんが隠したか”知りたいで~す。 

野球の件ですが・・長男は、キャッチャー・次男はショートでした。スポーツ好きな夫の血を引き継いだ長男は、現在4チームに所属しています。
  • 2008-07-02 17:50
  • URL
  • くろろ #-
  • Edit

(*'ω'*)うーーん、難しい・・・・
これは、きっと羞○心にも分かるまいe-2
分からない私は、もっとおバカって事e-447ガーン

とっても大事そうに挟んでるって所が可愛いわーe-266
  • 2008-07-02 18:17
  • URL
  • ふぐにゃん #sSHoJftA
  • Edit

わーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わからないよ~

ライアン君はイリュージョンも出来ちゃうのね~
すごいわぁ☆
その得意げな顔が大好きよ♪
  • 2008-07-02 19:03
  • URL
  • misarin #8kSX63fM
  • Edit

v-299くろろさん
にゃ~
フッ…オレに泣かされたハニー達は数知れずさ…
母ちゃんはオレが布製の物は最終的に食べちゃう事を恐れて隠すんだ。
チェッ!食べたかったにゃー
うちの兄ちゃんもキャッチャーにゃ!母ちゃんが知ったら興奮するにゃ!4チーム所属i-198引っ張りだこだにゃi-233

  • 2008-07-03 09:06
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-299ふぐにゃんさん
にゃ~
最近はおバカキャラが流行りにゃ。
うちの兄ちゃんもデビューできるかもにゃv-391
オレは天才マジシャン!ん?大事そうに挟んでる??バレテるにゃかーi-282
  • 2008-07-03 09:11
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-299misarinさん
にゃ~
わからにゃいだろ!エヘへ(^^♪
すごいわ~とか言われるの結構好きなタイプにゃよ…
大好きなんて言われるともっと調子に乗ってくるにゃv-402
ケリケリ!カジカジ!
  • 2008-07-03 09:15
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム