悪い?

20080716093608
ええ、ええ。テーブルの上で、しかも新聞の上ですよ。文句ある?

コメント

あはは~、ライアン君ほんと”悪い~v-361”って言ってるみたいですv-392
テーブルの上で、しかも新聞の中にもぐりこんでますね~v-411
何か気になる記事でもあったのかなv-361
うららはビビリなのに気が強いので、やさしいライアン君は尻に敷かれてしまうかも・・・v-402
ほんと、みなさんと猫ちゃん達も同伴でお会いしてみたいですね~v-398
でも、きっとうららはシャーシャー大騒ぎだと思いますv-356
  • 2008-07-16 11:42
  • URL
  • urara #-
  • Edit

ライアンくん、「何かv-361」って感じですね(爆)うちも相変わらず、新聞読んでたら乗ってきますv-403
おっ、京都新聞読まれてるのですねv-410うちはスポーツ紙しか取ってませんが、販売店にチラシ入れてくれる様に頼んでます(笑)
  • 2008-07-16 11:51
  • URL
  • ブースカママ #-
  • Edit

新聞のお布団みたいだわ。(笑)
グッスリ寝れそうですか?ライアン君。
オメメぱっちりで可愛いわよ。
にゃんこはみんな新聞好きなんだよね♪
  • 2008-07-16 12:19
  • URL
  • リンリン #1TxvL9kQ
  • Edit

v-299uraraさん
うららちゃん、シャーシャー言うんですか?
そんな風には見えないなぁ~
そっか、ビビりなのに気が強い…ってことですねi-179
でも気の強い女の子、結構魅力的よe-266
ライアンはビビりで気が弱いわi-282
朝必ずテーブルに上って新聞に乗って邪魔します。そしてそのまま寝ます(-_-;)
  • 2008-07-16 13:59
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-299ブースカママさん
全国紙もとってるんですが、小・中・高の野球情報が載るので地方紙は欠かせませんe-287
スポーツ紙を定期購読してるのよね~v-284
本物だわv-10

  • 2008-07-16 14:02
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-299リンリンさん
毎朝の光景なんですが、今朝はお布団みたいになってたので思わずパチリv-212
猫が新聞に乗るのは、一説によると新聞一枚分でも人より高い場所に居たいからとか…
とことん上から目線なのねi-239
  • 2008-07-16 14:05
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

猫って、どうして、新聞とか雑誌が好きなんですかね?
ある意味不思議ですよね。
しかも、なぜか読んでいる時に来ますよねv-8

京都新聞ってあるんですね~
  • 2008-07-16 14:37
  • URL
  • さやか #-
  • Edit

ライアン君、当たり前かのようにテーブルの上にいますね(´∀`*)ウフフ
何処のにゃんも一緒ですね~
新聞読んでるraipiさんにこっちも見ろよ~ってアピールなのかしら?
  • 2008-07-16 14:52
  • URL
  • misarin #8kSX63fM
  • Edit

お布団みたいですね^^
キョトキョトのお目目が可愛い~v-10
イエイエ、全然問題無いですよ♪
(raipiママも”文句ない”って~☆)  (笑)
  • 2008-07-16 15:11
  • URL
  • きなこもち #-
  • Edit

テーブルの上も新聞の上も、ロッキーの気の向くまま・・
乗りたい時には堂々と。
我が家でも日常の光景ですv-388
新聞をお布団のようにしているライアン君は可愛いですね~
クリッとした瞳もす・て・きv-353
今日の写真でも感じたのですが、
ライアン君の耳、長い(三角が大きい)ですよね。ロッキーと見比べてもそう思います。
福耳?i-196
将来的にも、きっといいことが待っていそう・・
  • 2008-07-16 15:22
  • URL
  • くろろ #-
  • Edit

あっ!!いやだ~
「福耳」のあと「i-176」の
つもりだったのに、別のマークが・・・
ごめんなさ~~い(>_<)
  • 2008-07-16 15:25
  • URL
  • くろろ #-
  • Edit

v-299さやかさん
うん、絶対来ますよね。
しかも何の躊躇もなく座る…
で、しょうがないから広告見てたら移動してきますよね?
嫌がらせとしか思えないi-282
京都新聞は小・中・高の野球情報が載るので我が家では必需品ですi-22
  • 2008-07-16 16:56
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-299misarinさん
そうなの!
当たり前のように乗ってますi-183
皆さん一緒で良かったわe-266
うちは新聞に乗る時、人に背を向けてる事が多いんですが、これはこっち見て~と言うより単なるジャマ??
  • 2008-07-16 16:59
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-299きなこもちさん
お布団みたいにしてたから思わず撮った1枚ですv-343
問題ないですよね~i-179
夏は特にテーブルの上が冷たくて気持ちいいみたいi-236
  • 2008-07-16 17:02
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

v-299くろろさん
今ねこきもに確認しに行ってきましたe-317
確かにロッキーちゃんに比べると耳大きいかも??
でもこれって雑種の特徴かも知れませんね~
福耳って言われると嬉しいなぁ~
良い事待ってるかしら??
あ、ちなみにうちの息子、福耳です!
  • 2008-07-16 17:07
  • URL
  • raipi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

raipi

Author:raipi
京都在住 ♀ A型 水瓶座

ライアン ♂ 2006年8月20日生

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム